本当に不思議な体験でした。 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

益々大好評を博している

朱いハイビスカスのご提供メニューは←こちらから

 

 

11月になるというのに東京では夏日が3日間もつづくという

異常気象。11月は深い秋のイメージなのに、なにやらちょい不気味ですね。

 

出雲の忘れられない5泊6日の旅

 

10月の日本はさやわかな秋空で最高の季節でした。

 

出雲に呼ばれて、5泊6日の日程でしたが

出雲の秋は最高でした。縄文時代に思いを馳せるには

最高の場所でしたね。

 

前半は新しい手技を得るための勉強。

後半は盟友クレドさんとのパワスポット巡り

 

どちらにも新しい出会いがあり、出会いに感謝の旅でもありました。

 

 

(巨木が好き!大地に根を張って永遠を生きてきた重みに感動)

 

 

(子宮セラピーの先生Sonoeさん(右端)と新たな素敵な出会いのみほさんと)

 

 

(クレドさんと泊まった素敵な素敵な宿で朝食)

 

(パワースポット巡りのナビゲーターNAMIさんともすっかり仲良しに)

 

 

 

今回も何から何まで大層お世話になったクレドさんに

せめてものお礼にとあたらしい手技を取り入れたヒーリングをさせていただきました。

 

後日感想をありがたいことに頂戴しました。

 

 

クレドさんの体験談

 

 一言で言って、素晴らしいヒーリングでした。
タッチは優しく、全身が癒されていくのを感じました。


でも、不思議なことに身体の部分によっては、

優しくなでられているだけなのに苦しさが上がってきることがありました。


きっと、これは身体の中にある記憶なのかもしれませんね。


優しくタッチされているだけで、身体からいろいろな想いが

飛び出して浄化されていくような気がしました。


本当に不思議な体験でした。


また、これは朱実さんならではかもしれないですね!


ハワイの大自然の中で神に祈りを捧げる日々を過ごし、

マナの力を蓄えていらっしゃるからこその

 

癒しと浄化なのかもしれないと思いました。


ヒーリング、本当にありがとうございました。