豊かさを得る!レースに例えるならトップでゴールのテープを切るのは、やはりこの方法 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

朱実・リノ・カウラオヒのマナによる

  『道開きのパワー』は

あなた自身を 見つけ 歩む

真実の自分への 変容と進化を 遂げる

お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

(オレンジ色のハイビスカス。ポツンと大輪の花を咲かせ希少です)

 

 

外食は余りしないけど、それでも時々はします

 

一人ですることはまずないですが

 

家族とだったり、友人とだったり

 

そんな私が珍しくひとり食をしました。

 

歯の不具合が生じて、なんとか歯医者の予約がとれて

急遽アラモアナまで車を1時間走らせたので

 

治療の終わったお昼に、アラモアナのフードコートに超久々のおでまし。

 

はっきりいって楽しかったです。

なぜか目があった方々がニコって笑ってくださったり

 

バギーに乗った赤ちゃんが、手を差し伸べてきて、満面の笑みを浮かべたり

 

食後の容器を、捨てる場所がわからずうろうろしてると

常連らしい、おじさまおばさま軍団が、あっちあっちっと

 

指差しで教えてくれたり、ちょっとした触れ合いが楽しかった。

 

食後にハーゲンダッツのコーンをいただいて

幸せの極致を味わいました。

 

 

どんな環境でも楽しむのだという心構えでいるので

楽しかったのでしょうか?

 

きっと私の顔、家族と離れて解放された気持ちになって

うきうきしていたのでしょうね。

 

さて

 

いくら、おまじないを施そうと

トイレの掃除や、玄関を美しく保とうと

 

ありがとうを念仏のように

百万遍唱えようと

 

一向に物事がいい方向に改善していかないのには、理由があるようです。

(やらないよりは数倍マシですが)

 

脳科学と潜在意識の重要さを

再び復習してみて、すごく腹に落ちます。

 

で、結論として、そこに、豊かになるのだという強烈な意思を

あなたの脳に発信するという行動は、かなり必須で

 

 

脳と潜在意識に

 

豊かになるのだというあなたの意思をしっかり伝えて

 

24時間、休みなく発信してくれる

波動機器はかなりの優れものです。

 

いえ半端なく優れものです。

 

 




貴方の波動を整えて、

貴方の代わりに、さまざまな周波数を
貴方に向けて発信していく圧倒的なサポートの

意識進化加速の波動調整機器

 

三次元におけるマインドの気づきではなく

源の魂からの気づきがあらわれてきます。

 

機器に吹き込む構文作成もとても重要です

 

エゴにならず

二項対立を引き寄せる言葉を避け

 

他者の幸せも心から祈る、今自分に『ある』ということに

心から感謝しまくることは、なお必須のようです。

 

あれもない、これもないと探しまくるより

 

家族がいてくれる、友人がいてくれる

 

安心して眠れる屋根と、夜具があって、食べれていけてる

 

ああ、なんと私はいっぱいの「ある」ということにめぐまれているのだろう。

感謝しかない。ありがとうありがとうありがとうと

 

1日一回でも心に、反芻すると人生は激変するのですね。

 

言霊は本当に大事です。

 

朱実・リノ・カウラオヒが長年の人生経験の叡智から生み出し

 

愛パワーににでて作成する構文は

自信を持ってあなたにお勧めできるものです

 

数々の素晴らしい報告が集まってきています

 

1ヶ月もあなたに発信し続けていれば

 

あなたの潜在意識も動き始める事必定です。

 

一度信じて委ねてみませんか

 

お待ちしています。

ぜひともお申し込んでいただきたいイベント