お金に関する心配がいっさいなくなる、唯一の特効薬! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

朱実・リノ・カウラオヒのマナによる

  『道開きのパワー』は

あなた自身を 見つけ 歩む

真実の自分への 変容と進化を 遂げる

お手伝いをさせていただきます。

 

 

所狭しと、裏庭に咲き誇るエンジェルトランペット

 

大昔、マウイ島の日本語バスガイドの仕事で

数え切れないほど、訪れた時に、ハレアカラ山頂に行く途中のクラで

 

満開のエンジェルトランペットと、紫の花が咲き乱れるジャカランタの木の花に

 

恋をしてしまい、仕事中にも関わらず、癒されうっとりと観賞したことがあり

それが今や我が庭にいてくれて、咲き誇ってくれています。

 

ジャカランタは、植物屋さんで数本購入したのですが

 

エンジェルトランペットは

 

予期せぬ流れで我が家にきてくれました。

 

我がコミュニティの敷地内に、今や一般開放されていない聖地

カーネアキ神殿があるのですが

 

その森の一角にエンジェルトランペットがいてくれたのですが

私はその花があるとは一向に気づかなかったのですが

 

そこを毎日、お掃除や植物の手入れでいてくれた高齢のおじさんが

私を手招きして、”嬉しそうに数本の木の苗を渡してくれたのです。

 

持っていきなさいと!今、カーネアキ神殿のエンジェルトランペットは

ひっそりとしていて咲き誇っているという感じではないのですが

 

我が家のエンジェルトランペットは一回、盛大に咲き誇り4〜5日続き

枯れて、また1ヶ月くらいを経て咲き誇るの

 

ルーティーンを繰り返しています。

 

思いも掛けない形で、来てくれたエンジェルトランペット

園芸店で購入して、うえようとか、家に欲しいとのかの発想すらなかったのに

こういう形で夢が叶うってあるんですね。

 

 

 

 

 

 

文献によると

エンジェルストランペットとは、そのまま英語を直訳して「天使のトランペット」という意味です。花の形が、絵画に描かれる天使たちが持つラッパに似ていることに由来します。

 

さてエンジェルトランペットの話はこれくらいにして

 

今日は是非とも皆様に伝えたいことを書いていきますね。

 

今イベントの開催真っ最中で、金運アップとは明記していますが

 

 

実は、本当に叶えて欲しいことは

 

大金を手に入れるとか、宝くじを当てて欲しいとか

臨時収入をいっぱい手に入れて欲しいとかでは、全くないのです。

 

さきゆきの見えないこの厳しい時代を

なんの金の心配もしないで、お金のことは大丈夫!!

 

必ず必要なだけ回ってくるし、先々を何も心配していないのマインドを

お届けしたいのが、本心です。

 

そして大金を得たら、自分のためだけに、こう使おう、あーしよう!こうしようの発想はすぐに捨ててくださいね。

 

お金を得たら誰に喜んでいただく使い道をと

まずは本気で考えることが

 

お金がスムーズに回って流れていく、唯一の特効薬なんですね。

 

寄付もいいでしょう。

 

缶コーヒーを買う時に誰かの分も一緒に購入とか

お食事を奢って差し上げるとか

 

そういうことから、始めるのもいいと思います。

 

お金のことで心配しない!いつも安心かを保てていれる。

 

今度のイベントでは、正しくそれを腹に落とし込んでいける

素晴らしい内容となっています。

 

よろしくお願いいたします。