豪邸拝見ツアーVOl4 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

ここに住みたいかと、問われたらちょっと日常に暮らすには荷が重いかも。

 

我が家に帰って、あちこち、雑多で日常の生活感に

 

溢れかえってる空間が、なぜか親しみがあって

温かみがあって、ここの方が好きだなって、しみじみしました。

 

ハワイ豪邸ツアーVol1

 

ハワイ豪邸ツアーVol2

 

ハワイ豪邸ツアーVol3

 

ハワイ豪邸ツアーVol4

 

 

 

 

 

(我が家からの夕日がやはり一番落ち着くかも)

 

 

ラブラブーーーーーーーーーーーーーーーグリーンハーツ 

 

 

元旦から家族の問題がでてきて精神的にきつかったのですが、

気づきも多く このヒーリングをとおしてきっと良い方向に

向かうと信じています。 朱実さんをはじめマナヒーラーの方々が

心を込めてヒーリングしてくださったことは伝わってきました.

また参拝の様子を拝見することで厳かな気持ちとありがたい気持ち

胸がいっぱいになりました。 ありがとうございました。

本当にありがとうございました(*^^*)

 

ラブラブーーーーーーーーーーーーーーーグリーンハーツ 

 

大浄化がおきて色んな過去が思い出される時期となりました。

おかげさまで自分と向き合いよりもっと自分を知ることができました。

本当にありがとうございました(*^^*)

 

ラブラブーーーーーーーーーーーーーーーグリーンハーツ 

 

私は見える・わかるタイプではありませんが、

このイベントについて想いを馳せると、光が降ってくるような?

イメージが湧きます。不思議です。 

何よりもこのイベントに参加できたことをとても嬉しく思いますし

今、こういった心の状態でいれることが私にとって幸いです!!

 素敵なイベントを開催してくださり、どうもありがとうございました!

 

 

ラブラブーーーーーーーーーーーーーーーグリーンハーツ 

 

 

 

 

 

 

ラブラブーーーーーーーーーーーーーーーグリーンハーツ

 

 

 

 

 

ラブラブーーーーーーーーーーーーーーーグリーンハーツ

 

 

朱実・リノ・カウラオヒのご提供メニュー

 

クリックしてね。↓↓↓

 

 

建設的な新しい未来を築いていくことができます。

 

 

すべてのお問い合わせ、お申し込みは

 

ここをクリックしてください。

 

 

マハロ
朱実・リノ・カウラオヒ

HP http://akaihibiscus.com/index.html

Blog https://ameblo.jp/aitomana/

Line申請もよろしくです。IDは kaulaohi

朱実・リノ・カウラオヒで登録しています。