自分には、嘘はつかない生き方、自分の心の望むことにだけは、真っ正直に生きる! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

 

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

今日は久々に大きな虹がかかりました。

 

虹だけは、本当に本当に大好きで

みるだけでも、こころが洗われていきます。

 

私は今まで、自分の望むことにとても正直にそれを認め受け入れ

素直に受け止め、行動してきたように思います。

 

自分の欲望に忠実というか、自分には、嘘はつかない生き方って

できるようでなかなかだけど、でもそれが一番ですね。

 

 

 

過日行えわれたクレドさんとの無料トークライブは

Zoomの取り扱いの、私の不手際で

 

開始時間が大幅に遅れ、185名様中50名様しか

リアルタイムを楽しんでいただけなかったこと

 

心よりお詫び申し上げます。

 

ぜひ、無料ライブに申し込んでくださった方々はアクセスして

エネルギーをお受け取りください!!

アーカイブはこちらになります。

 

 

 

 

また、無料トークライブに申し込んでくださった方々には

今日も、「愛の輪ループ」をさせていただきましたので

 

どうぞお受け取りくださいませ。

 

「愛の輪」ループの感想もいただけているので

その中から少しシェアーさせていただきますね。

 

この愛の輪ループは受ければ受けるほど

 

自分が何を欲し、何をどうしたらいいのか、願っているのかが

 

鮮明にわかってくる、すぐ入れたワークと確信しています。

 

ぜひ、7日間のイベントで受け続けてみてください。

 

そのことによって、”自分の思い通りに描く人生が

 

必ず、切り開いていくと信じています。

 

ラブラブーーーーーーーーーーーーーーーグリーンハーツ

 

 

じっくりお話を聴けたこと、ループワークを動画越しで感じられて

心地好い時間でした💞

目を開けたら随分時間が経っていて、心身スッキリしました😆

本当にありがとうございます〜!!

 

ラブラブーーーーーーーーーーーーーーーグリーンハーツ

 

ありがとうございました❣️

ステキなマカハ風景を拝見でき、

ループワークもエネルギーが

強く感じ取れて、素晴らしい

時間でした🌈🌈🌈

ありがとうございます😊

 

ラブラブーーーーーーーーーーーーーーーグリーンハーツ​​​​​​​

 

私の愛のループの体感を簡単に、お伝えすると

 

愛のループの宣言の後

 

光のシャワー左回りで浄化→

滝の様なエネルギー→

第一チャクラから順番にメンテナンス→全体的にお仕上げ

 

と感じました!

 

最近は、睡眠中に受け取ったり

その時に受け取れる時は、仕事だったり

 

すぐその場での体感はあまり無かったのですが

 

昨日は

「あ~!やっぱり朱実カウラオヒのセッションすごい!」

 

と、感動してセッション終了後涙が出ました!

 

ラブラブーーーーーーーーーーーーーーーグリーンハーツ​​​​​​​

 

 

年末年始にお贈りする朱実・リノ・カウラオヒ&愛の泉メンバーによる

7日間の遠隔マナヒーリング&イニシエーションの

 

お申込みはこちらになります。

https://www.reservestock.jp/events/643959


12/28~1/3の7日間
年末から年始にかけて

◆7日間のマナヒーリング
◆ループ「愛の輪」による7日間のイニシエーション
◆元日カネアキ神殿への代行参拝

という贅沢な内容です。お一人でも多くの方々の

ご参加を心よりお待ちしております。