みなさまのフィードバック2 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

今日も、ご感想いただきました。

 

多分これからもたくさん頂戴すると思います。

 

全部は載せ切れないので、代表でということで。

 

本当にありがとうございました。

 

image

 

 

🔶村田典舞子さんことクレドさん

 

 

朱実さん、

マナヒーラーの方々

 

ありがとうございました!

 

この土日、とても忙しく

かなり気持ちが落ち着かなかったのですが、

 

最終日のマナヒーリングが届く頃は、耐え切れないほど眠くなり、

気持ちがリラックスして緩むことができました。

 

22名、ご一緒だと、パワフルさが違う気がします!

 

皆様の大きな愛、包まれる安心感を感じました♡

 

マナヒーラーたちの方々の繋がり、素晴らしいです。

 

その繋がりをつくったのは朱実さんですね!

なかなか出来ることでは無いと思います。

 

本当にありがとうございました😊

 

 

 

のぶこ

 

 

 

🔶日野弘子さま

 

 

 

朱実様。

おはようございます!

朝から失礼いたします。


今回、繋がりによりマナヒーリングを受けられたことに
心より感謝いたします。

最終日の今日、
私は自分自身と向き合う事と
大きな手放しをする事を決断し、


マナヒーリングを受けました。

徐々に手足が痺れたような感覚になり、それが身体全体に拡がって、

背中に羽が生え、今にも飛び出しそうな軽さを感じました。

お腹に溜め込んでいたものが

胸を通って首元まできて、

少しずつ胸のつかえが取れていきました。


その後現実的に"別れ"
という大きな手放しがありました。

今の状態では決していい別れ方ではなかったですが、

自分自身に"覚悟"を決めさせる流れになっているのだと思います。

ずっと下の方に溜まっていたものが、
マナヒーリングを受けとった後、言葉として口から吐き出し、

解放された気分です。


今はまだ
自分の事で精一杯ですが、
視野を拡げて一歩一歩
進んでいきます!


皆さんの心を込めたヒーリングを受け取ることができて、
とても嬉しいです!


素晴らしい企画を
本当にありがとうございます‼︎

これからもよろしくお願いいたします。

 

🔶NTさま

 

朱実リノカオライヒ様
マナヒーラー様方

この都度は3日間の遠隔一斉セッションに
参加させていただき、有難うございました。

1日目の就寝後、
夢の中に
先が少し曲がった
白く光る木が2本でできました。
並んでいました。

起床後
歯が浮くような感じがし
左胸が痛く
少し気分が悪くなりましたが、
午後には治りました。

2日目
終了間際
「ありがとう」がたくさん口をついてでました。

ここまでよくやってきたな、という思いが湧きました。

3日目
終了間際
「ばんざい」をたくさんしていました。
その後、体から固まって、しばらくして緩みました。

離れて暮らす家族や亡くなった親族にも
ヒーリングが届くようにお願いしながら
受けました。

こうやって書いていても
涙が出てきます。


大きな温かいものを
有難うございました。

朱実様
マナヒーラーの皆様方を
応援しております。

この都度は本当に
有難うございました。
 

 

 

🔶Mさま

 

朱実さん、今回の企画ありがとうございます😊


昨日の熊本県豪雨で福岡県からも派遣隊が出動し、

 

私は残留で、勤務調整などにずっとずっと追われているところです。

 


ですが、マナヒーリングのお陰で昨日は集中力が凄く、

疲れを感じなかったです‼️

 


今日も何時に帰れるか分かりませんが、マナヒーリング楽しみに待ってます。


そして子供達が学年が変わったら‼️家族でハワイ旅行✈️

 

コロナで先行き不透明ですが、我が家はハワイに向けて頑張ります💪

 

マカハでもお会い出来るのを楽しみにしております。

 

image

 

 

 

2020年6月20日

 

「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

お金と愛を手に入れられるという、この良き日に!

 

マナヒーラーたちのHPが完成しました!!

 

 

 

image

 

 

 

朱いハイビスカスHP