私は、年収1億でも2億でも受け取れるオーラ〜を纏いました。 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたに、アロ〜ハ

 

自分の願いや想いのビジョンを具体的に

 

文字に記すことで、実現力がアップするということを聞き

 

毎日、アフォーメーション日記を更新している、

 

色んなアドバイスには、とにかくマメにトライしてみる、

(トライしすぎじゃないのと連れ合いの悲鳴も時々聞こえる)

 

素直で(自分で言うか!)行動力のある朱実・リノ・カウラオヒ

 

 

image

(ジンジャーとパパイヤと青い海。いい組み合わせです)

 

で、過日のアフォーメーション日記にこう記していました。

 

あっ、一回書いたらもう手放して”忘れることが多いいのですが

 

昨晩はなんとなく、パラパラとめくり一回決意したこと、確認してました。

 

『私はお金の豊かさを、存分に受け取ります

 

貧しいと、いざというときに大切な誰かを守れないから!

 

私は年収1億でも2億でも受け取れるオーラ〜をまとっています。

 

私はそのお金を、喜んで、豊かさの循環のために、廻します。

 

喜んで、自分のため、家族のため、人様のため、動植物たちの

 

真の幸せのために、遣わせていただきます。

 

宇宙が用意してくれる、無限の豊かさを受け取ります。』

 

image

(あいみょんが歌う前から、マリーゴールドの花のファンでした)

 

 

 

image

(ゼラニュムも、定期的に勝手に花開いてくれます)

 

 

image

(手前とその奥に実がなっています。ジャパニーズ胡瓜なので美味しいはず)

 

年収1億でも2億でもゲットするオーラ〜は、どう、まとえばいいのですか?

 

の声が聞こえてきそうですが

 

簡単です。私は、それにふさわしい価値ある人間だ!!

 

途方もない、戯言ではなく、本当に価値ある人間なんだからねと

 

思い込んでみてください。ほーら、そんなオーラ〜になってきましたよ。

 

オーラ〜ってその人の思考や気分で大きく変わるんです。

 

さぁ、今日も引き続き大募集です!

 

 

私は家族を大切にし、マナヒーラーズと共に

 

社会に貢献し、愛を伝え、ともに繁栄し、マナを広げます。

 

マナヒーラズ達のHP開設記念イベント

 

3日間連続マナ遠隔セッション

 


是非、愛が結集した私たちのマナを受け取ってください。

 

HP開設、の大きな一歩を踏み出しました。

 

HP開設祝いという意味でも今回お申し込みいただくと光栄です。

 

マナ遠隔は、三親等までの関係性ならその方の許可なく

 

マナヒーリングを、受け取っていただけるので、

 

該当するその方の、代理で申し込んでいただけます。

 

大切な親御さんやお子さん、兄弟姉妹の分まで

 

ご一緒にいかがでしょう。多大なる徳を積むことになります。

 

マハロ

 

2020年6月20日

 

「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

お金と愛を手に入れられるという、この良き日に!

 

マナヒーラーたちのHPが完成しました!!

 

 

 

image

 

 

 

朱いハイビスカスHP