2020年1月は虹にいっぱい遭遇 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の’大切なあなたに’アロ〜ハ

 

 

image

(雨季の今はマカハにも’壮大なWレインボーがかかります)

 

image

 

image

 

 

 

 

image

(日暮の美しさにも感謝が溢れます。上空に一番星が輝いています)

 

2020年、あっというまに一月も後半に’突入して

 

そろそろ、今年の全体のビジョンを、はっきり描いて

形にしていかないと、時間は猛スピードで過ぎ去っていくのですね。

 

マカハにどっしりと腰を落ち着け、畑や庭の手入れに勤しみ

 

時々お客様をお迎えし、毎日のようにくる孫娘と戯れ

 

時々ホノルルに知人を訪ねて素敵な時間を過ごすような日々。

 

ブログもご無沙汰しているので今日から脳の切り替えスイッチを

発動しました。

 

 

 

昨年は10月11月12月とプライベートに仕事に本当に

ハードにこなしました。

 

今年の1月は優雅にのんびり、ゆとりの日々にするつもりが

やはり、ありがたいことに、ご予約もいただくし、庭の草花の手入れも

 

連日だし何かとひと時もじっくりゆっくりできない性分で

 

精力的な’毎日でしたね。朝の瞑想とちょっとしたフィットネスも

 

かかせません。

 

image

 

 

image

 

image

(花々たちもとても元気です)

 

image

(孫たちも一緒に遊ぶようになりました)

 

image

 

image

 

image

(お正月は家族集まって。平和が一番ですね)

 

 

今年初の離島へのお出かけはハワイ島!!へ。

 

連れ合いとの一泊旅行ですが、弟子のAyaが教えてくれた

 

宇宙人神レベルの方と言われている、ねじねじ農法の創始者

 

三浦章伸氏がなんとハワイ島にいらしてくださるとの吉報に

 

なにはさておき、’駆けつけるというワクワクが待っています。

 

友人夫妻と参加ですが、その友人夫妻との夜の会食のときも

 

めちゃ、楽しみです。この体験のレポートは必ずブログでさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

朱いハイビスカスHP

 

 Line申請もよろしくです!!

 

Line ID kaulaohi