今年もたくさんの笑顔が見たい  体験談 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

 

マナ初級クラス受講を決めた、NKさんの体験談です。

 

image

 

 

朱実・リノ・カウラオヒ 様🌺

 

満月・新月のヒーリングをどうも有難うございました。

今回で終わりになります。

 

一年間本当にありがとうございました。

 

お陰様でこの一年は今まで考えられ

無かったような沢山の人との出会いがあり、

 

また勉強させて頂いたことも多く、とても充実した

年となりました。

 

始めの頃は介護施設(母のいる)に行って

いろいろな方々と話して帰ってくると何だか疲れて

しまっていたのですが、秋頃からそれがなくなりました。

 

そこで月二回も朱実さんからヒーリングをして頂いて

いるのだから貰ってばかりじゃなく循環していこうと思い

 

施設に行ったときは朱実さんにいただいたエネルギー

をサロンいっぱいに広げる感じで入って行って沢山の

方々と話すようにしていったら

 

最近は行くとハイタッチで迎えてくれたり、

 

帰るときは手を振ってくれる人が沢山出来ました。

 

なるべく手をつないだりした時は

気持ちエネルギーを流してるつもりになってやって

みたりして・・・   。

 

「私はもう身寄りがなくて1人ぼっちここでただ毎日食べて寝てるだけ」

 

なんて言ってエレベーターに乗って何度も何度も上に行ったり

下に降りたりを繰り返していたり、

 

持っているものあれこれ盗まれると言ってドアに鍵をつけて

 

いつも首から鍵を下げてそれでも会うと

「あれ取られたこれ持っていかれた」と額にシワを寄せていた人が

 

何だか段々愚痴を言わなくなって笑顔が見られるよう

になってきて、手を振ってくれるようになったりして

 

本当に嬉しくなります。

 

たまに疲れを感じることがあっても、もうすぐ朱実さんの

遠隔ヒーリングがある!なんて甘えさせて頂いていました。

 

ありがとうございました💕

 

今年も沢山の方の笑顔が見たいと思います。

 

何か困っちゃったらまた朱実さんにメールしちゃうかも(*≧∀≦*)

心から感謝しています💓

 

今年も朱実さんにとって素晴らしい年

になりますようにお祈りしています🌈

 

image

2018年ハワイの風フェアー初夏萌える

 

個人セッションお届けしたい内容&メニュー・プライス

 

ハワイの風フェアー個人セッション日時とお申し込み

 

🔷運気爆上げ、金運爆上げワンデーツアー山梨5月24日(木)

 

🔷マナ初級クラス開催in広尾 6月9日(土)10日(日)