カウアイ島の’大神様に会いに行く旅 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切な あなたにアロ〜ハ

 

来たる3月8日から始まる

 

『本当の魂の願いと喜びに気づく旅いinマカハ』

リアルな魔法の杖を手に入れませんか。

 

image

 

3月12日に解散ですが、その午後から

2泊でカウアイ島に行きます。

 

そのカウアイ島でのおおまかな内容をお伝えしますね。

 

3月18日から開催の下記のワークショップに参加予定の方も

ご一緒できます。

 

2、『私の輝きを見つける心と体をほぐす旅inマカハ』

 

私が大好きなカウアイ

ご一緒しませんか。

 

今回のカウアイ島の参加資格は

ワークショップに参加くださった方のみ

となりますのでご了承くださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大まかなスケジュールは

3月12日にホノルル国際空港集合(だいたい午後2時ごろの予定)

 

その足で午後2時過ぎのフライトで

カウアイ島に 

 

翌13日にカララウなどのワイメア渓谷や

カウアイの大神様への礼拝など行きます。

 

13日にも泊まり

 

14日にホノルル国際空港に戻ります。

 

カウアイでの2泊、最高ですね!

 

 





この地球上、いえ大いなる宇宙のすべては
愛の波動で成り立っています。

スピリチュアルな愛の波動と自然界のパワフルな
愛の波動が交じり合った稀なる特別な島々が

ハワイ諸島です。



生命を喜び、自然と一体化して充実した人生を送るために
地球と繋がるエネルギー愛の叡智の「マナ」溢れる

 

ハワイにようこそ




人の住める島、8島の中で
一番歴史が古く、やさしいマナ溢れる島カウアイ



ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて-たんぼ

 

カウアイ島は

 

地質学的には500〜600万年前に火山活動の噴火により

 

海上に姿を現したと言われて、ハワイ諸島の中では

古い島と言えます。

 

ハワイの神話を辿ると、母なる大地のパパと、

 

父なる空のワーケアという神々よりハワイ諸島は生まれ、

 

ハワイ島から生まれたて来たとつたえられており、

 

カウアイ島は若い島と認識されています。 

 

その後タヒチよりやって来た火山の女神ペレは

 

自分の住処を見つける為にハワイ諸島を旅して周ります。

 

残念ながらカウアイ島には住処を見つける事が出来ず、

 

最終的にはハワイ島のキラウエアに落ち着きます。

 

しかしカウアイを訪れた際、とても素敵なチーフ、

 

ロヒアウと出会い、ハワイ島に定住した後も

 

妹のヒイアカにロヒアウをペレのもとに

連れて来る様に命じ、

 

ペレとヒイアカの物語が現在にも伝えられています。

 

メネフネ伝説の島、フラ発祥の地であり、

 

神話にも沢山語り継がれた美しい島がカウアイです。

 

(レクチャーはクムフラMiilaniCooper)

 





ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて

 

 

 

 

20日にホノルル、その足でカウアイその日はカウアイに一泊

ワークショップ値段は2800ドルです。

 

カウアイ島に降りてこられた神様がいらっしゃる場所は

島の西側のワイメア キャニオン ルックアウトという

ポイントの近くになります。

 

風光明媚なところで、幻想的な場所でもあります。

 

 

 

ペレの女神様と合わせて男の神様がハワイには

かつていらっしゃいました。

 

「ロノ神」と呼ばれていらしゃる存在だと思います。

 

3900年前にオアフ島にいらっしゃり、その時にペレの女神様は

ラナイ島にいらっしゃったはずです。

 

その後、710年ほど前にロノ神はカウアイ島に、

ペレの女神様はハワイ島へと移られて

 

ハワイ諸島全体を守り続け、2014年11月に

神様の世界に戻られました。

 

この男性神のロノ神が最後までいらっしゃった場所が

カウアイ島の北部、

シャエラトンホテルやグランドハイアットホテル近くに

あります。

 

当日、おうかがいさせていただいた時は

ロノ神様が降りてきていただけると思います。

 

ぜひご一緒できるといいですね。

 

そのごカウアイ島の有名どころを観光します。

神秘的な大自然を満喫しましょう!

 

 

「アースキーパークリスタル」のある

ヒンズゥー教寺院は目玉です。

 

地球の波動に共鳴して人類の意識の進化を助けバランスを

保つ力を持つ特別な水晶と言われているものと

 

希少価値の大きなアンダラは必見です。

 

 

 

 

 



ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて



$ハワイアンマナ☆光溢れる島より愛をこめて

またマカハはオアフ島で最後の聖地と呼ばれ

 

秘境のヘイアウが残り、大地のマナが

最強の場所とも言われ

 

ハワイアンが誕生したという伝説の残る場所でもあります。

 

イルカのくる西海岸の聖なる場所

 

山と海にお囲まれた壮大なるマカハ’リトリートで過ごす

4日間は、あなたが生まれたての魂に戻る稀有な場所です。

 

生まれ変わる場所とも言われています。

 

ぜひご一緒しましょう。

 

 

 

imageimageimage