交通手段&お申し込み | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

集合はホノルルダニエル井上国際空港 個人出口

(ワイキキに前泊でも、その後延泊でもそれは構いません)

 

推奨便は、どこの航空会社のでも構いませんが

 

午前9時台から10時台に着く便がお勧めです。

 

団体出口ではなく、個人出口で待ち合わせしましょう。


様々な詳細は参加者が情報を得る掲示板を

後日作成しますので、ご安心ください。

 

ささやかな疑問心配に至るまで対応させていただきます。

 

 

また航空券のご購入は

 

格安チケットは下記がいいようです。

 

イーツアー

http://www.etour.co.jp

 

スカイチケット

 

Tom Nishi https://skyticket.jp/international-flights/

 

探す中で「キャンペーン記載を見ること」が幸運を呼ぶこむみたいです。

 

 

ホノルル’空港にさえつけばお迎えがあります。

 

ご安心を!

 

 

 

 

 

聖なる大地と

毎日、贅沢でヘルシーな中側から美しくなる

 

美味しいお食事

 

 

 

 

天空に羽ばたく良質の瞑想の数々

 

そして最大の目玉、ハワイの神様との’橋渡し

 

オアフ島聖地巡り!

 

こんな贅沢なワークショップはかつてあったでしょうか。

 

4泊5日の日程、3月8日より開催と3月18日開催をご用意しています。

 

 

image



自分を許し他者を許し、ハートがいつもわくわくする人生と
お腹の中から笑える人生を作り上げるノウハウと

潜在意識と真密な関係を作り上げ、願いを実現し、

神格波動をあげ

また、自分の源としっかり繋がり、崇高なポジ信念を持ち、
地球の自然の偉大さに寄り添ってともに生きる

人生を過ごせるようになるように目指すワークショップ

 


(ロミロミの名手スタッフ ルアナしほりと)

 

image

 

 

 

参加予定者は、

こちらで飛行機のチケットゲットの手伝いはさせて頂きますね。

 

またカウアイ島行かれる希望者は、チケットは3月12日をゲットください。

 

お昼頃のチケットがいいですね。

 

推奨便を近日上げておきますのでお待ちください。

 

空港会社はハワイアン航空です。

 

7月

image

 

 



image

(美味しくてヘルシーな朝食の一例)




オプショナルの目玉
マナ伝授  ⇦詳細してご覧ください

 



 

 

お申し込みはこちらにどうぞ!

 

お支払い先やその他のインフォ差し上げます。