あなたの願いを叶える♡オアフ島聖地遠隔ヒーリング” | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

リオオリンピックでは◯HKを視ることが多かったので

 

安室奈美恵さんの楽曲HEROのサビの部分が

 

中継の後のスタジオに画面が切り替わるごとに

 

流されていたのでインパクトが強く

 

ずーと、♪君だけ〜のタッめの〜♪が脳内をリフレイン

 

ネットで購入して、毎日フルバージョンを聴きまくっています。

 

安室さん今なお褪せることなく、いえ、なお輝きを増している

 

ちょっと凄すぎます。歌唱力もさらにアップしている感じだし。

 

彼女のさらなる昇華、変容が今から楽しみです。

 

 

 

末娘が越してきて、荷物が増えて部屋がぐちゃぐちゃになったので

 

過日、2日間かけて断捨離の大掃除を敢行しました。

 

写真もいっぱい出てきた中で

 

あら懐かしい、多分13年くらい前のサロンでのスナップ。

 

ということは◯◯歳をちょと超えたあたりでしょうか?

(ふふふ、いつも10歳以上若く見られていました。)

 

体重も今より10キロくらいはスリムで希望に燃えて

 

輝いていますね。無邪気で怖いもの知らずの時だったから

 

猪突猛進で何もかも、駆け抜けていた頃。

 

知らぬ間に周りの人たちに迷惑いっぱいかけてたかも。

 

まぁ人は生きてるだけで、周りに迷惑かける存在っていうし。

 

今はね、休み休み丁寧に生きていますよ。

 

丁寧に生きる中で

 

今、力を入れている分野があります。

 

遠隔セッションなんです。

 

ハワイにいるから、なかなか皆様にお届けできないことも

 

この遠隔セッションではダイレクトに光をお届けできるんです。

 

嬉しい反響がいっぱいなので

 

これからも続けていこうと思います。

 

次回は、紫月天弓美さんとの

 

ハワイオアフ島聖地巡りでの遠隔セッション

 

詳細は下記でね、

 

彼女の願いを叶える遠隔セッションは他者の追随を

 

許さないくらい、パワフルと思います。

 

皆様是非一度受けてみませんか。

 

 

 

 

わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの

 

お役に立つなら嬉しいです。

 

ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます

 

どうぞ、お申し込みお待ちしています。

 

 

虹11月のマカハワークショップ

 

◆人生に奇跡を起こす準備を整える旅へのお誘い

秘伝方位術を用いた、ハワイに出かけるだけでも財運が

改善される吉方位開運旅行型リトリートセミナー

(ヴァイオリニストのディナーショー付き♬)

4泊5日

吉方位開運リトリートツアー in ハワイの聖地マカハ 

得田和究さんとの共同開催)

 

人生の奇跡を起こす準備を整える旅

 

虹オアフ島聖地巡り遠隔セッション

 

 

虹これからの朱実カウラオヒ最新情報

 

虹10月日本でのハワイの風ご予約最新情報