次回開催の東京オリンピック、必ず行きますとも! | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界でたった一人の大切なあなたにあろ〜は

リオオリンピック

 

ネットでいち早く結果が飛び込んできて

 

メダルラッシュに、胸弾み、庭の厖大な草取りの合間に

 

連れ合いとTV観戦に熱狂する、暑いマカハの日々

 

広尾ブログの千鶴も感動的な記事を書いています。

 

本当にその通りですね。

 

 


 

末娘のかりん

自分で、外仕事の帽子から、作業ズボンやら長靴を

揃えて、やる気を見せていたのに

 

昨日は、草取り中に、虫を発見で、きゃぁと’悲鳴

もう草取りは嫌だと、ランチ作りにさっさと家のなかへ

 

チッ意気地なしと、苦虫の私。

 

(ワークショップ参加のおんちゃんと長女と末娘)

 

まぁ、二人の娘と暮らす幸せは代えがたいものではありますけどね。

 

美味しい’ご飯をいっぱいつくってくれる末娘

 

黙々と、掃除や皿洗いやアイロンがけ、洗濯、諸々

 

家の中のことをこなしてくれる長女。

 

いつまでもこの生活が続けばいいけど、嫁にも行って欲しいしね。

 

複雑です〜!

 

(お気に入り写真、カエナポイントで)

 

で、ランチ後に、次はどこに皆で行こうかの話で

 

カミーノ巡礼の話になり

 

今回、一緒に行った次男が、次はかりんと行ったらいいよと

 

強烈に進めているよと、話を振ると、興味深々で行くという末娘

 

カミーノ巡礼の話になると今でも感極まって涙ぐんでしまう私

 

胸が震えるんです。全てが魂を震わす日々でした。

 

 

⤴︎多分、こんな風に光が常に降り注いでいた日々だったのでしょう・

 

宿はどんなとこ?とか言葉は通じるの?とか、様々な

 

質問をされて、

 

大丈夫、お母さんは一回行ってるし、任せなさい、

何もかも大丈夫よ」と胸を張るも

 

長女と末娘が一致して、

 

えっお母さんて、信用できないよ。一回、行っていても、

えっそれなんだっけとか、あれ、ごめん

忘れちゃったわとか、いいんじゃない?なんとかなるわよとか

平気で言うもん

 

とのこと。ひぇ〜!言い得て妙なのか〜!?

 

そんな私ですが、私に会いに来てください。

 

やしの木オアフ島聖地巡り遠隔セッション

 

 

虹これからの朱実カウラオヒ最新情報

 

虹10月日本でのハワイの風ご予約最新情報

 

虹広尾ブランチ最新イベント情報

クローバー9月2日(金)心と体に自然のエネルギーをチャージする!クローバー

http://s.ameblo.jp/hawaiianmanajapan/entry-12186059754.html

 

クローバー9月13日(金)自分のスピリチュアルタイプを知るセミナー

https://www.facebook.com/events/1203614413006734/?ti=icl

 hawaiianmana.jp@gmail.com 

 03-6721-7090