マカハの9月はこの方をお迎えして 紫月天弓美さん | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロハ〜!

 

ネット作業をしながらリオオリンピック視聴で

 

熱くなっている、昨今、リオロスが今から怖いわぁ。

 

 

解散が決まったスマップのメンバー木村拓哉さんが

 

家族でハワイ滞在とかのニュースも。

 

オアフ島にいると限らないし

 

まさか、マカハのどこかに滞在も百万分の一の確率も

 

ないけど、同じ空の下ナンダァと

 

ちょっと、複雑な気持ちの朱実カウラオヒ。

 

あっ木村拓哉さんのファンではなく、ただのミーハーで

 

今注目を集めている有名人に会えたらの、しょもない動機です。

 

 

さて、9月14日から開催予定の

 

ハワイの神々と過ごす!マカハリトリートセミナー

 

 

 

紫天弓美さんのこと

 

ちょっとご紹介しますね。

 

 

彼女のHPには

 

女性のための恋愛と結婚とお仕事のお悩みを解決する
セラピースペースです
自分探しに疲れた方やいい加減幸せになりたい方は
私の所にお越し下さい
あなたの思考や感情や魂レベルのパターンから
幸せを遠ざけるクセや夢や目標に近づけない原因を見抜き
本質的な才能を引き出し望む人生にシフトする

お手伝いをします

 

私が独身なら、真っ先にセッション申し込みをする

魅力に溢れたセラピストさんですね。

 

実際にお会いした時

 

サイキックカウンセラー
スピリチュアルカウンセラー

 

と名乗るだけに、王道を歩まれるそのままの

使命役割に沿って、魂の誓願に沿って生きてる方だと、

 

強く感じました。

 

ゆったりとたおやかに気品にあふれて

観音様のオーラだねって言ってしまいました。

 

一緒にいても心地よく

 

時間がゆっくりと流れていく感覚に包まれました。

 

あっ、この人と、コラボレーションワークショップを

 

マカハリトリートで開催したら

 

マカハパワーと相まり、本来の道を見つける方々が続出で

 

素晴らしい結果を想像することができたので

 

オファーしました。

 

8月に開催した、海部舞さんとのコラボワークショップは

 

大成功裏に終わり結果をたくさん、残しました。

 

(先に帰る第一陣を皆でお見送り)

 

その舞さんもこう、記しています。

 

 
>>海外でのセミナーは出費も大きい!覚悟もいる!
>>でも、その分得るものも、変容のレバレッジも大きい!

>>だから行くと決めて行動した!それだけで皆さんは既にすごい 

 

とても的を得た素晴らしい見解ですね。

 

ぜひ、飛び込んできてください。

 

 

 

虹これからの朱実カウラオヒ最新情報

 

虹10月日本でのハワイの風ご予約最新情報

 

虹広尾ブランチ最新イベント情報

クローバー9月2日(金)心と体に自然のエネルギーをチャージする!クローバー

http://s.ameblo.jp/hawaiianmanajapan/entry-12186059754.html

 

クローバー9月13日(金)自分のスピリチュアルタイプを知るセミナー

https://www.facebook.com/events/1203614413006734/?ti=icl

 hawaiianmana.jp@gmail.com 

 03-6721-7090