だいじょうぶ 愛の奇跡 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロハ〜

 

海部舞さんとの渾身のコラボワークショップは

 

たくさんの愛と気づきに溢れた素敵な日々でしたが

 

 

 

 

中でも今でも、あれは素晴らしい奇跡だったと

 

感慨深い想いにふける出来事がありました。

 

愛弟子千鶴の記事で感動を呼んだ、大丈夫、大丈夫の奇跡

 

 

千鶴のブログにもあるように、それはオアフ島の西最先端の

 

カエナポイントへのトレッキングの最中に起こりました。

 

無言の行で歩き瞑想に、没頭していて

 

大自然に5感を研ぎ澄ませて、身も心も委ねていた時に

 

目に飛び込んできた小さな黒い塊り

 

 

 

 

 

保護地区に棲息している、海鳥と認識した時に

 

異変を察知しました。

 

片翼が折れ曲がっているように、見えました。

 

頭に、浮かんだのは、できるのなら保護して、州の保護機関に

 

連絡して、手渡すことができたらと。

 

家で食事の支度をしている、連れ合いに連絡して

 

保護機関の電話番号を調べて、連絡して欲しいと

 

依頼するも、芳しい答えがありません。

 

自分が’なんとかせねばの、焦った気持ちが溢れます。

 

頭の中をめまぐるしく、この鳥を助けるためには

 

何をすればいいのだろうと、いろんな思いアイディアが

 

駆け巡ります。

 

参加者の皆様を’みると、皆、心を痛めた表情です。

 

千鶴は、もう目を真っ赤にして、涙を流しています。

 

傷ついた海鳥ちゃんにまず信頼してもらうにはどうしたら

 

いいのだろ。私はあなたを保護したい。傷つける存在ではないよ!

 

断じて、そんなことはしないから

 

黙って、この腕に抱かれてちょうだい。すぐに救急車を呼んで

 

病院に行ってもらうから、とにかく逃げないで!!お願い!

 

 

だいじょうぶ!だいじょうぶ!だいじょうぶよと。。。

 

ただひたすら声をかけ続けます。

 

その場にいた皆でひたすら、祈りながら声を

 

かけ続けます。ただ祈りを込めてひたすらに。

 

痛々しく折れ曲がった翼を抱えながら

 

近づけば、逃げてしまい、もう追いかけられない、ロープの

 

向こうの草むらに入って行ってしまいました。

 

ああ、どうしたらいいんだろ。もうこれ以上追いかけられない

 

諦めかけたら、また砂道の人間がいることができる道路に

 

戻ってきます。それ自体奇跡と思いました。

 

私たち人間のいる場所より、もっともっと遠くに

 

距離を置くものと認識していたのに

 

またそばにカンバックしてくるのです。

 

 

その時にわかりました。ああ、私たちになんとか

 

して欲しいのね。託してみる気になったのね。

 

皆で愛を込めて、再びマナを注ぎ

 

だいじょうぶ、だいじょうぶと声をかけ続けました。

 

その時に翼がくるんと回って、元に戻りました。

 

動画には撮れませんでしたが、目では確かに見ました。

 

 

 

 

 

 

参加者の皆様と海部舞さんと、こんな素晴らしい体験をできたこと

 

心から嬉しかったです。

 

そして、千鶴も記しているように、

 

今回の仲間の1人がポツリと

 

 

 

 

「あれは私達だったんだね!」

 

 

 

今回マカハに来ている仲間たちは!

 

朱実カウラオヒ&海部舞さんオアフ島マカハのリトリートセミナー

 

皆様々な思いがあって参加している。

 

ある意味翼が片方の折れたような気持ちで

 

参加している人も‥

 

 

***********

 

参加者の一人がそう言ってたと伝え聞いて、胸を打たれました。

 

なんて素敵な感受性に溢れた参加者なんだろうって。

 

本当にみんな素敵な素敵な方ばかりでした。

 

マカハが最近、特に去年から

 

素晴らしい人々が集う場になっていること

 

心から感謝します。

 

 

 

 

舞さんの占星術

アドバンスセミナーに参加の皆様との後日のトレッキングでは

 

晴れ晴れとした笑顔で過ごすことができました。

 

あの日の奇跡の余韻がいっぱい心を満たしていたからですね。

 

 

虹これからの朱実カウラオヒ最新情報

 

虹10月の日本でのイベント’情報