人生の終焉を迎える準備の毎日は楽しい日々 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜

 

最近の私の生活パターンは寝る前に誘導瞑想30分くらい

 

朝は一時間くらい、誘導瞑想に当てています。

 

ヘミシンクのCDのおかげで瞑想が大の苦手だった私も

簡単に入り込めるようになっています。

 

脳を変性意識に導いてくれるというヘミシンクの音源

 

あれ最高と思います。

 

ヘミシンクのお気に入りの音源をバックにして

 

自分の声でホオポノポノの文言、言霊を録音して

 

オリジナル音源を作って毎日聴いています。

 

最高ですよ。ますます、いい感じになってるのを実感です。

 

導いてくださった高柳美伸さん心からありがとう〜!

 

その美伸さんを紹介くださった、高野ひろ子さんありがとう〜!

 

二人とも大好きです。

 

お客様がおられない時は

午前中に怒涛のパソコン業務をこなします。

 

今は特にイベントネット記事作成、ワークショップ関連の

怒涛のやり取り

Hp更新とか、スタッフとのやり取りとか、メールの送受信とか

 

 

 

 

 

キリがついた頃に畑仕事や植物の世話や草取り

 

お昼ご飯を食べて、また残りのネット業務とTVでとと姉ちゃん

 

で、陽も和らいだ夕刻から日没まで無心にまた畑仕事など

 

パソコン業務で頭がヒートしそうになった頃に

 

土と花と植物に触れる環境に大感謝です。

 

いつも癒されてありがたいなと思っているんです。

 

ところが昨日

 

夕刻の水やり草取りなどを終えた、連れ合いが

 

あーエンドレスだよエンドレス!草は採っても採っても

 

すぐに生えてくる!

 

と、ちょっといまいましげに、聞こえごなしに言い放ちました。

 

確かにそうだけど、やることがある、たんとあるって

 

最高に幸せなことなんだよと、つい後ろ姿に

 

投げかけてしまいました。

 

食事の時にも

 

マカハに来て、やることてんこ盛りで

 

あなた生き生きしてるし、体も引き締まってきたし

 

ご飯も毎回美味しそうだし、しかも園芸療法と言って

 

土や花々の育成にたずさわるって認知症などを筆頭に

 

様々な病気や精神疾患にも今ものすごく結果を出していることが

 

医療の現場からも報告が相次いでいるし

 

絶対長生きするわよと伝えたら

 

まんざらでもない顔をしちょりました。ぐふふ。


 

 

今日のリブログは広尾の愛するスタッフの千鶴

 

とってもとってもいいこと書いています。

 

読んでみてくださいませ〜!

 

さていよいよ、待ちに待った

 

紫月天弓美さんとのコラボレーション、ワークショップの

 

詳細が発表されました!

 

◆ハワイの神々と過ごす!ハワイオアフ島リトリート

 

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ⇨募集開始
 

 

天弓美さんの強み発掘とラブロック解除

そして卓越したチャネリング能力を駆使したワーク

 

天弓美さんもご紹介くださっている

 

オアフ島のマカハバレーという場所で過ごし、

 

自然の恩恵を受けながら深く心と体を癒して

 

自分を深く愛して魂と繋がりあなたの願いや現実を

グググっと動かしてしまいましょう!

 

 

もうとにかくマカハバレーが素晴らしいんです!!

 

パワースポットなんて言葉では軽すぎる(笑)という位

 

パワフルな場所!思わず「ここに住みたいーーー!!」と

叫んでしまったマカハ♡


朱実さんがここに住んでるからこそいける、

シークレットな聖地にも参りますよ♪

 

ということでマカハという大地からの厖大なマナをいただける

 

様々なアクティブと聖地巡り、ロミロミとヒーリング

 

 

ぜひぜひご参加くださいませね。

 

詳細はこちらからどうぞ⇨募集開始

 

朱いハイビスカスのHPも今怒涛の更新していますよ

 

クリックしてくださいませ。