朱実カウラオヒの聖地巡り | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ~は

 

 

今年になって

 

オアフ島での聖地巡りに

 

皆様をご案内する機会が格段に増えてきました。

 

一昨日も素晴らしい3名様をお迎えして

 

聖地巡りを催行させていただきました。

 

朱実カウラオヒがご案内する聖地巡りは

 

神々へのリスペクトご挨拶、祈りに始まり

祈りで終わるという行程と

 

自分たちで庭で採取した聖なるティリーフで奉納する

 

レイを作ることから始まりそのレイに

 

自分たちの魂を転写させていくことも大きな特徴です。

 

神々にまずはご挨拶そして大きく受け入れていただくための

 

大切なツールですね。

 

また、通常の観光で組み込まれている

聖地巡りとは、大きく趣は異なり

 

観光ではまず行けないような秘密の場所にも

 

数多くご案内いたします。

 

今は一般公開されていない

 

神秘の聖地にもご案内いたします。

(まだ時期に来てない方はお連れしないこともありますが)

 

そして最後はすべての穢れをリリースし

 

生まれかわりのセレモニー

 

海での浄化セッションがあり

 

これが大好評で、大きな効力をもたらします。

 

ハワイの神々の大きな愛を受け取る壮大な1日

 

みなさまご一緒しませんか。

 

 

なおの詳細は⇨こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわ子さんはヒーラーを卒業し、これからは

違う方法で自分が豊かになり

 

人にも貢献するそうです。

 

過去生でカウアイの偉大なるカフナだった時代の私の

 

弟子だったことを、フェースブックの私のある写真を見て

 

鮮やかに思い出し、会いに行かねばと

 

今後の行き方をガラッと変えるきっかけにもしたいと

 

個人リトリートにおいでくださいました。

 

かなりの実力のヒーラーとお見受けしましたが

 

私に対する過去生からの伝言がすごくて

 

これから、お互いがお互いのことを鮮やかに思い出し

 

新しい生き方に突入するようです。

 

マナ伝授の時に号泣していたさわ子さん

 

自分のように、朱実カウラオヒの弟子だったことを

 

思い出して、続々とマカハに各界から

 

私に会いに来る方々が、増えますからと

 

何回もおっしゃってくださいました。

 

お待ちしていますよ~!!みなさま~!

 

早く私をおもいだしてね~!!

 

 

 

 

 

 

 

ハネムーナーのさんご夫妻

 

後藤崇仁さん

 

このかた爽やかイケメンでとてもお若いのに

 

なんと数社の大きな会社の相談役顧問という役職に

 

ついています。

 

人にいっぱい引き上げられてきた貴重な経験の持ち主

 

奥様の香椎 美裕紀さん

 

ヒーラーの家系に生まれ

 

ご自身も今大活躍されていますが

 

本当に素敵なご夫妻で

 

ビジュアル的にもお似合いのお二人ですが

 

魂と魂の結びつきなんだなと

 

傍目からでもくっきりとわかる

 

本当に羨ましいパートナーシップを築いていらっしゃる

 

稀有なお二人

 

 

聖地巡りにナビゲートできたこと、本当に光栄です。

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏至は

 

ハワイとセドナにまたがって滞在するという恩寵に

 

浴しています。

 

遠隔セッションをお受け取りくださいませ。