マナ伝授 潜在意識を上書きし、最強のあなたを導き出す。 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

マナ伝授とは?

 

ハワイのピュアでパワフルな波動を、一瞬にして

みなさんに転写するということなんです。

 

その波動が、みなさんの中に眠っている叡智の箱を

鮮やかに開ける。覚醒させるのです。

 

もちろんそんなことなどせずに
ハワイの大地に触れるだけでも

 

それは始まったりします。

 

しかし準備ができた人、なおしっかり多くのものを

受け取りたい方には、マナ伝授が圧倒的に有効なのです。

 

確実にしっかりとお届けしますから。

 

 

 

この宇宙には

いろんな波動がありますが、私たちは常に

 

愛の波動を発信していかなければならない。

 

愛の波動、自分も幸せ、周りも幸せっていう波動。

 

そして、マナ伝授っていうのは、

その愛の波動をより増幅強化させていく

ものでもと思います。

 

 

ハワイの神様のお力も一緒にして、

皆さんの中の風穴を開ける、ということです。

 

もう、ほんとに、良いエネルギー体を

持っているんだけど、

そこからの愛の波動の発し方がわからない
その出し方が分からない、

 

そこに、パンパンパン!と風穴を開ける。

 

image

 

 

マナ伝授を何回も受けてる人たちは、

その風穴が多い、ということ。

 

それだけもっともっと凄いことが出来るようになるし、

人生も楽になっていく。

 

みんな風穴がいっぱい開いた方がいいんです。

 

ただ、風穴が開けにくい人もいるんです、

頑固な人とか

こだわりが強い人とか、思い込みで空回り

いつも同じところをくるくる回ってしまうひと

人を責める気持ちの強い人とか

逆に自分を責めてばかりの人とか。

それでも風穴がちょっとでもあくと

何かがちょっとづつ変わり始めます。

自分では気づきにくくても周りが気づき始めます。

何回も受けるのも有効な手段と思います。

 

そうするとですね、貴方達の霊体がですね、

 

霊性が高くなって、エゴが解けていくんです、
 

風穴がいっぱい開くと。

 

 

人は外に外にと力を求めていきたがる。

 

あそこに凄い人がいるよ、となると、え、

そうなの?とそこに行きたがる。

 

そうじゃなくって、本当は、自分の中に

すごい叡智の光を持っている。

 

これは自分にとって、誰から頂く物より、

 

自分の中の叡智、これが自分にとって最高の

ギフトになるであろうことは自明の理です。

何回も何回も生まれ変わりがあるとしたら、

 

その中で体験つんで、経験つんで、色んなことを

 

DNAでしまい込んでいる光の叡智が今、
 

自分の中にあるわけですね。

 

そこを自分を信じないで、あの人にすがれば、

 

なんとかしてくれるんじゃないの、

 

あの人に占ってもらえば、私なんとかなるんじゃないの?

 

と、外に外に力を求めていく、そうじゃないよ。

 

いろんなことが自分が一番、自分のことを輝かせることが

 

自分の中の力だよ、ということに行き当たること。

 

その自分の力に行き当たるまでに、

 

だれそれの先人の教えがこうだとか、

 

誰々に導いて頂くとか、それは必要、メンターとかね。

 

私たちがいろんな学びを得るために、

 

そういう場や出会いがあって、皆さんとシェアしあって

 

学び合って気付きを得るとか、そういうのは大切。

 

 

 

実はマナ伝授は貴方の中に持っているすごい光の

 

それぞれもっている叡智の玉手箱を
開けてさしあげるだけなんです。

 

みんな開け方を今は知らない。

生まれつき知っている方々もいますが
それはやはり稀で、天才的な方々ですね。

 

それでも、例えば

そんな生まれつきの天才、一流のアスリートでも

 

コーチがつくでしょう。

 

そのコーチは外からフォームをチェックしたり、

 

走り方を教えてくれたりその役割は

とてつもなく重要です。

テニスの
錦織圭さんや、スケートの羽生選手も

一流のコーチに巡り合ったからこその

天性の開花を成し遂げています。

 

皆さんにもコーチは必要と思います。

 

 

もちろん自分を信じるというのがやっぱり一番大事。

 

それで、あと周りの力のある人たちに、

アドバイス頂いたり、

 

コーチして頂いたり指導して頂いたりするのは大事。

 

まず、自分の中にすごい能力があるんだよ、

 

ということを信じる、自分の中の叡智が一番なんだと

信じることが大事ですね。

 

image

 

 

 

 

やしの木⬆︎マナ伝授&Zoomセッションコース

 

     お1人州税こみで、580ドル

        (その時のレートで円に換算させていただきます)

 

   Zoomなどにてマナ伝授は個別に対応

 

動画でも聖なるマカハをバックに詳細をご案内しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスマナ伝授の更なる詳細は下記へどうぞ

 

 

やしの木マナ伝授 風穴編

 

 

 

やしの木マナ伝授セレモニー体験談

 

 

 

やしの木マナ伝授特別バージョン、21日間遠隔Zoomセッション

 

 

 

やしの木21日間連続 潜在意識の書き換えワークショップ体験談

 

 

 

 

すべてのお問い合わせ、お申し込みは

 

ここをクリックしてください。