最強の3人マカハファミリー? | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ~は
メリークリスマス

といっても、子供が小さかった頃と違って

クリスチャンではない私たち家族は
特別なことはしないで仕事も入れちゃいますが

明日は宿泊セッションのお客様と

末娘かりんも来るというので

ちょこっとパーティはしようかなと思っている

マナ&ホオポノポノエエクスキューショナー朱実カウラオヒ


昨日までPumehana篤子ファミリーが滞在して

篤子は、マナ中級クラス受講とロミロミ再受講
マナフェイシャル再受講と

短い滞在の中で濃い~いい学びをして、昨晩アリゾナへの帰途に

家族ともども着きました。

その前まで滞在した齋藤ファミリーと連続

5歳児のいる家庭を体験し

孫のいる生活気分を味わい、ご家族にも安心して滞在願いました。

(昨日も虹が頻繁にかかりました)

これもそれも連れ合いと長女のセラピストしほりの

担う、役割が大きいので、できることなのだと実感しています。

長女とはよほど相性がいいのか

長時間行動を共にすることが多くとも

疲れませんし、寄り添うことができます。

わたしの願いは、そばにずーと住んでくれて、

彼女のパートナーになる人も

わたしの仕事になんらかの、形で関わってくださる方と

夢見ているのですが、

いろんな友人から、しほりさんを手放しなさい。外に出しなさい

などとアドバイスいただきます。

しほりさんのためにと。私が大きな壁となって、恐れをなして

男性はしほりにちかづかないとまで、言われています(涙

ところが今度1月21日から開催するもうひとりの開催者

伊東智子さんは違います。

朱実さんと邦夫さんと(夫)しほりさんの最強の三人のコラボ

それぞれのエネルギーの役割融合が

マカハリトリートを素晴らしいいものにしているんです。

無理に外に出す必要もないし

しほりさんのパートーナーはそこを乱さないで

それに強烈な繁栄の源になるような
方をみつければいいし、きっとみつかりますし

そこをもっと繁栄に導いてくれるパートナーがいいですね


おっしゃってくださって、


おおいに力づけられました。

今、打ち合わせでお話する機会がいっぱいあるのですが

智子さんは、本当に多才で、聡明で、英知をいっぱい持っています。


このような方のお力添えを頂いて、開催するワークショップ。

もうお約束で素晴らしい日々になることでしょう。

奇跡のコラボレーション  浄化と融合のためのリトリートin マカハ ~愛と豊かさをうけとるため




(昨日は関西の美女ふたりもバスでセッションを受けにきてくださいました)

FBで投稿いただいた齋藤絵里さんの記事をリンクします。


三世代まるごと受け入れていただきました!
日常とは違うのに、日常のようでした。


一人ならもっと身軽に動けるのに!
と思うこともありますが、
スタートラインはきっと人それぞれ。

私のタイミングは、娘あっての今だったのだと思います。

それを受け入れていただける環境とホスピタリティに感謝です。

マカハでの滞在で
母にも娘にも
もっと素直に感謝に気持ちでいっぱいになり、

もっと大好きになりました。

そして、自分のことも好きになりました。

私には一人で行くより、ずっとずっと大切な気づきが

たくさんあったように思います。


まるごとの愛をありがとうございました!

また家族で伺います!!

マカハfamily、本当に素敵です!


奇跡のコラボレーション  浄化と融合のためのリトリートin マカハ ~愛と豊かさをうけとるため