宇宙船にさらわれたい | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ~は
好きなことには驚異的な記憶力を持ち、それってあまり
役にたつんだろうかって、時に、もてあますこともありで、

もっと平均的な、調和の取れた脳力がほしいものだと
つくづく、思う

農婦兼マナヒーラーの朱実カウラオヒ。


で、好きなことって?

芸能界のあれこれ、(誰がくっついただの、結婚しただの
離婚しただのには特に記憶力抜群)

相撲、野球とかにもとても、つうじておりんす。

英会話にもこれくらいの興味と記憶力があれば

話せばブロークンで、人の話にうなづくだけの会話にはならないかも。


さて最近面白いことが続々おきているのですが

昨日のメールは更に新鮮な出来事で心を奪われました。

私の著書ハなんと韓国でも翻訳されていて、かなり印税も

入ってくる売れ行きなんですね。

その、翻訳者のかたから、初めてメールをいただきました。

長文だったのですがものすごく面白い内容でした。

読者の方が本を読んで翻訳者の方のところにお礼の手紙を
したためてくるそうなんです。

本の内容を実行したあとの、体験談だったのですが

奇跡が結構、起きているんですね。

詳細は、守秘義務もあるので、ここに載せれませんが

まっじすか~!そんなことがあるんだの報告に
胸が高鳴りました。

お隣りの国、韓国との、あつれきが言われている中

自分の本がたくさんの方に読まれ

感動していただいている事実に胸が熱くなりました。



今日の感想文はSちゃん
アロハー。
一昨日成田に無事到着し、まだ時差ぼけで
朝4時に起きてしまっています…。

旅があっという間に終わって、
何だかさみしいなーと思う今です。

もうちょっと居たかったデス。。。。

今回、グループ行動が苦手というわりには、
皆とご飯を食べたり。夜話をしたり。
買い物したり。大笑いをしたり。

なんだかんだ言って、そんな時間が一番楽しかったですー。

一人の時間も大切ですが、
やはり、私に一番大切な物は、
仲間、友達、家族なんですよねー(^^;)

幸せのベースとでもいいますでしょうか。
とっても大切なエッセンスです。
それを再確認しましたー。

ハートを開くってそういう意味で
とても私には、必要でした。

マナ伝授で、がっつりそれを体感して。。。
 言葉がありません。。。

クム、ありがとうございます。

今でも、時たまひりひりハートが痛みますが、
その痛みを感じきる様に過ごしています。

今、私にはとても大切な作業なんだなって思います。

みなさんがあたたかくサポートし、
見守って下さった事、本当にありがとうございました。



それにしても、今回のメンバーの方々は、
パワフルで元気だなーと思いました(笑) 
キラ~っと光ってました。

マナが溢れてるってこういう事でしょうかね。

悪の根源 "U社長"は溢れ過ぎの様ですが…。

また、このメンバーで集まれる時に
食事会などできればうれしーなぁと思います。


マナプラチナ講師

マウロア光子主催ハワイの光Blog


 

高知在住マナプラチナ講師

ウイラニゆうこのFB記事記事


 

ロス在住マナヒーラー&ロミロミセラピスト

Ka' nui ima まゆみ(カヌイリマ

FBタイムラインシャスタレポート

7月24日編より記事UPです。


 

心で描く、ココロエ主催アーティスト&マナヒーラー

聖子(kiyoko)のシャスタレポートBlog


 

阿佐ヶ谷荻窪で2014秋開業予定

マナヒーラー&ロミロミセラピストあおいの

シャスタレポートBlogハートレイクでの体験が秀逸です。


朱実カウラオヒの
さまざまな詳細のHPは→こちら
新メニュー遠隔セッション詳細は→こちら