初めての試み。。そして行ってきます、NY&シャスタへと。 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ~は
FBに一生懸命取り組んでいたら

大切なBlogが最近、お留守になっていました。

深く反省(汗 の

マナヒーラー&ホオポノポノエキュスキューショナー
朱実カウラオヒ


今日は午後8時のフライトで、NYへと旅立ちます。

長男夫婦が会いに来てくれたり、末娘も
また違う日に会いに来てくれたり

今日は日本から従兄弟夫婦もマカハ初来訪で

なにかと、にぎやかですが

NYでは次男のフォトグラファーGoと水入らずの
日々を20日まで送りながら

レベルUPのための勉強にいそしみ

NYヤンキーススタジアム観戦も予定で

暑かろう、NYを満きつしてきますね。

その後シャスタでワークショップ開催予定なので、
シャスタ入りし、前準備にいそしみます。

今回のシャスタツアーは、生徒さんたちのリクエストから
実現しました。

私はマカハヴァレーリトリートが完成ということもあり
これからのワークショップはマカハで開催との願いがあったので

少し躊躇しましたが、ハワイ在住のロミセラピストJ子ちゃんが

シャスタに一ヶ月滞在の経験者で

人生があそこで明らかに大きく動きましたと、語ってくれたのが
大きな後押しとなり、開催の運びとなりました。

前回は少人数募集で大正解だったので
今回も少人数と最初から決めて8名としました。

J子ちゃんがいろいろアドバイスや手伝いをしてくれていたのですが

宿の予約を取るときに10名宿泊を希望する私に対して、
13名にしましょう、朱実さん。

スタッフ2名としても、11人は参加者が来ると思うのですと

珍しく、譲りません(笑い

わたしも、部屋はあとでもキャンセル出来るし、一応
13名で部屋を確保しておいても、まっいいっかと

かなり無責任に募集を開始しました。


募集を開始した最初の3ヶ月くらいは、3名くらいしか
申し込みがありません。

部屋のキャンセル費もかかるし


腹をくくって、超少人数のシャスタもいいね!と
発想を切り替えてJ子ちゃんに提案しても

Jこちゃんは、開催まで、あと2ヶ月以上ありますよ。
もう少し、待ちませんか。絶対集まります。

朱実さんが主催するんですよ。
素晴らしいワークショップになるに決まってます。

必要な方々が必ず集まりますと、ゆずりません。

では、私もやれるだけのことをやってみようとしてた矢先に

すでに参加を決めてくれていた、マナプラチな講師の
マウロア光子がクライアントさんを、紹介してくれたり

来てほしい方に個別メールを出したら
ばたばたと、連続に参加が決まったり

マカハに滞在くださった、方々が
たまたまJ子ちゃんと一緒になって、シャスタの話になり
その流れで奇跡のように参加になったり


ずーと、ずーと仕事の予定が詰まっていて
それでもなんとか、シャスタへと調整を続けていてくださっていた

会社経営の方が、参加を決めたりで

あれよあれよと、いうまに、定員オーバーとなって
なんと13名の部屋がキャンセルすることなく

使うことになりまhした。


J子ちゃんの何を根拠にあれほど13名と確信するのか
今となっては謎ですが、でも何かを学びました。

ありがとう。

今回のワークショップは初めての試みにチャレンジです。

まず事前に参加者の方々から
3つの願いをメールに送っていただきました。

NYで個別に
遠隔ワークセッションに取り組んでいきます。

実際にシャスタについたら

もう、何もすることがない状態に持っていきたいのですね。

みなで楽しんで楽しんで遊びほうける状況にしようかなと。

みなの願いを確実に実現の方向にと大きく取り組みます。

シャスタ掲示板でもみなにたいして、伝えました。

この願いワークで大事な要は

願いが適う一番大切なことは

どこまで、そうなりたい自分を自分で肯定し,
信じきれるかなのです。


願いが適わないのは

自分に恐れと不安を抱えもち、自分を信じきれないからが
一番大きな理由なのですね。



そこをまず、愛マナ燦さんセッションで
大きく封印を解いていきますね。

そこから個々の課題に対して全力で
お手伝いさせていただきます。対応します。

いつ誰に、何時からは告知しません。

気づいたら、何か違う


ハートがほこほこしてきていると感じたら


朱実カウラオヒからの

遠隔セッションが始まっているのだなと思ってください。

セミナーでは、はじめての新たな取り組みです。

すべての力を出し切り

あなたがたに受け取っていただくつもりです。

そしてワークはお互いでするものです。

皆様も自分を開いて、待ってて、くださいね。

と、伝えました。

読者の皆様、長文お読みくださってありがとうございます。

シャスタ楽しんできますね。

HPを大幅に更新しました。ぜひご覧ください!

朱いハイビスカスHP