マカハリトリート、着々と進行中 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス


わたしは、お客さまを連日お迎えしていたので

行けませんでしたが


連れ合いは、ちょくちょく視察にいっております。


 
 

敷地内から出た石をうまく利用して


石垣をつくります。


 
 

建物をててる、バックヤードの土手は

土のままにして

植物を植えたかったのですが


地盤はしっかり、固めておいたほうが、後々のためという

業者の意見をしぶしぶ取り入れて

セメントで固めています。

でもその上にリリコイを這わせ場いいですね! 


HPがリニューアルされました!!

みてね~!みてみて~!



ハワイ本店 朱いハイビスカスHP
  
  
1-808(392)2274 

広尾 都会の隠れ家極上の癒しサロンHP

    03-6721-7090

来年3月いっぱいまでは、ホノルルでじっくり滞在です

ハワイ隠れ家サロン

日本では進化著しいUiろみがこころから皆様を

広尾サロンでお待ちしておりますよ。

益々大ブレイク!!大好評の
朱いりぼんコースセッション

お楽しみに~!