雨が、だいっきらいだった。。。 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

あろはみなさま~
まだまだ’残暑も厳しい日本でしょうが

四季のある日本のよさを再認識する今日この頃

マナヒーラー&ホォポノポノエキュスキュショナーの
朱実カウラオヒです。

過日、セッションを受けに来た元セミナー生たちが言っていました。

セミナーのレクチャで学んだひとつひとつが

今の生活の中に生かされていて

今の生活の質も、とても’変わったこと

このことに今でも感謝していますと。

一例をとると

その日の朝、ワイキキは雨が降っていたのだそうです。

以前の自分だったら

ああ、ついてない

こんな時に雨が降るなんてと

どうにもならない天候にまで否定的な振る舞いをもっていたそうです。

今は違います。

雨が降ったら降ったで

おお、浄化なのね。

植物たちも一息つくし

ありがたいな!雨って思うようになったんですって。

意識の持ち方一つで

物事って本当に変わるものですね。

そんなセミナーが今年も開催です。

2013年はさらに過酷な時代が押し寄せるといわれている今日この頃

乗り越える力を、学びにきませんか。

最新イベント情報←クリックしてね。