ホノルルの朝日は気持ちが開放される | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

みなさまあろ~は
マナヒーラー&ホォポノポノエクスキューショナー

朱実カウラオヒです。

私は朝は早いです。
大体5時半過ぎか6時近くにはお目覚めですな。

瞑想して、身支度して洗面などを済ませると
連れ合いが愛犬みゅーの散歩で、出かけると

通常は私も朝の歩き瞑想にいくのですが

今はHP作りや、Blog 更新
これからのイベントのもろもろ準備作業で
一秒でも惜しいというお仕事モードなので

(これに日々のクライアントさまセッションが入ります)
まぁNYなどでたっぷり遊んだあとなので
その反動でしょうか

お仕事に集中しておりますよ。

今はちょっと生活パターンを変えています。

彼等が散歩に間にパソコンのメールチェックなどを行います。

で、彼が帰ってきて作ってくれる朝食をいただいて

続きのパソコン業務へとむかっていると

時間的に、居間の東側の窓から

すがすがしいとしかいいようのない

パワー溢れる朝日が差し込んできます。

思わず何枚もシャッターを押してしまいました。

 
 

 
  
  


こんな素晴らしいホノルルで

9月末のフルムーンを行います。

記事は下記です。

9月はオアフに集合よ~!!!

http://ameblo.jp/aitomana/entry-11295402866.html