東京スカイツリー | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

NYに匹敵する大都会東京、その東京から
東京スカイツリーがやってきました。

といってもお土産なんですけど

いやぁ菓子折りのジャケットみただけで

テンションあがりました。


 
中身は黒あんの人形焼みたいな趣で
ナイスなお味でしたよ。

 そのナイスなお土産は
スーパースクール生でもあるMayuちゃん。

彼女はサイキック能力がかなりとみました。

素晴らしいマナヒーラーになることは
お約束のひとです。

マナ伝授コースが終わって記念撮影

通常より綺麗で澄み切ったハイレベルな音を奏でた
プーオヘをどうしても

持ちたかったわたし。

プーオヘから出る圧倒的なエネルギーは

自分でもクラクラするほど。

いるかちゃんも喜んでくれているような。