なかなかまとまったリハビリができず

今日を逃したらGWになってしまいそう。

ショボーンショボーン

神様お願い

家の掃除は1回抜かしで〜

てへぺろてへぺろ




てなことで

ちょうど日の出時刻にいつもの大宮第三公園。

リハビリリハビリ

とりあえず南下して、

行けるとこまで行っちゃいます❗

ウインクウインクウインク


第2産業道路から新芝川に出て


芝川マリーナも元気でした。



鹿浜橋から上流を望むと
元郷の高層マンションが見えます。



虹の広場のお花畑も
癒やしを与えてくれますね~
おねがいおねがいおねがいおねがい



河口到着。
しばし朝ご飯タイム〜
ニコニコニコニコニコニコ



夢の島のマリーナは
規模が違いますね〜


新木場からお台場ヘ


有明埠頭に停泊していた青雲丸
繋がれてるボートが
めっちゃかわいい
ラブ

自由の女神も元気でした
ニコニコニコニコニコニコ



お台場海浜公園を抜けて道なりに走ってたら
レイブリの登り口に。



時間もまだ早いから
手押しで渡ることに。





東京タワーもスカイツリーも
よく見えます。

いや〜
いい経験させてもらいました
照れ照れ照れ
もっと潮の香りがすると思ってたのですが
風がなかったせいか
全くでしたね~



新橋抜けて上野に出ます。
この写真撮るまで
BIGだどばかり思ってましたが
ガーン
BICなんですね~
てへぺろてへぺろ



上野の桜も
もう少しで満開ですね。

リハビリにしては
よく乗れた一日でした。

GWは
いよいよ恒例の長瀞の藤を見に
行く予定です✨