あまりの天気の良さに
今日は毎週当番の家の掃除をおサボりして
ポタポタです。


いつもの大宮第三公園からのスタート。
ニコニコニコニコ
久しぶりの自転車です。


出遅れた割に
人も少ない第三公園でした。

最初のお目当ては
第二公園の梅祭り

ブロ友さんには
仕事が落ち着く9日か10日辺りに
って宣言したけど
天気もいいし、なんかウズウズしてね
ウインクウインクウインクウインクウインク




皆さん思い思いに
お気に入りの一輪
パシャパシャやってましたよ
照れ照れ照れ照れ照れ
自分にも言えることだけど
デジカメ、スマホの普及で
一枚一枚がちょっと雑になったな~
若い頃はお金も無かったし
プリント代が気になって
シャッターひと押しが勝負だったのにね
プンプンプンプンプンプン





隣に陶器市会場があり、
まだ準備中だから梅でも見ながら
待ってたのかな~

梅園をひと回りしてみたら陶器市も開いて
かなりの人混みでした。
こちらも興味があり、
1時間以上かけて見て回りましたよ。
おねがいおねがいおねがいおねがい
こういうの大好物で、見始めるときりがない。



美術品とか工芸品は、
ホントそれぞれの好み。
4桁の値札を見て、
なるほどって思えるものと
そうでないもの…
色々でしたねてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


せっかくのポタポタデー
菖蒲支所まで行ってみることにします。
しばらく休んでいたので
リハビリしなくちゃ❗


菜の花も咲き始めました~

久しぶりの緑のヘルシーロード
気持いいです。



さて帰りは
どこかでランチでもして
安全運転〜
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ