ちょっと残務整理したあと

暑そうだけど、久々に歩こうか。

グラサングラサングラサングラサングラサングラサン


神田錦町→万世橋→上野恩賜公園→谷中→田端




上野公園はお祭りだったみたいですね。
えーえー

不忍池周辺には屋台も出でした。
ビール飲みたかったけど、どうもメインが食べ物の゙お店ばかりで、なんとなく通り過ぎちゃいました。


いつか来てみたい
夜のEveryonescafe
ラブラブラブ


東京国立博物館
池にダイブしたい気持ちを抑えて
ダイブ ダイブ
わたしはオトナ

谷中銀座商店街を抜けたところで
一軒のインド料理の゙お店と遭遇。
通り過ぎたところで
引き返し入店です。
ビールにインド料理は合うはず❗
(インド料理にビールと言わないところがミソ)
グラサングラサングラサン

なんでもいいから
ビール飲みたかった~
が、本音です。
えーえー


注文したのは
ビール、パパド
あれ❓枝豆の゙写真が貼れない…

砂肝炒め(辛)

そして追加の゙ビールは

キングフィッシャー

初体験でしたが、美味しいビールでした❗

お会計は1500円強くらい。

ちょっと酔い醒ましに田端まで歩くことにします。


開成前を通り、ひぐらし坂。
酔ってるから、心臓破りです。


日能研の゙駐車場から
なんとなく好きな風景

予定通り田端から京浜東北線で大宮駅到着。
充実の゙三連休
だったかな~
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ