広がる。 | Sii Felice 自分(わたし)の宇宙を生きる。

Sii Felice 自分(わたし)の宇宙を生きる。

∞ それぞれの宇宙から広がる世界へ ∞

7月1日にFreedom Destiny主催の

第2回 LOVINGフェアが開催されます。

 

■ 日程:2018年 07月01日(日)14:30~17:30

■ 会 場:IVY HALL

■ 最寄駅: 表参道駅 B3 から徒歩 5 分 (https://www.ivyhall.jp/access/)

入場は無料です。

 

LOVINGフェア実行委員されているKyokoさんが

今回出展するライトワーカーさんを紹介しています。

 

LOVINGフェアブログは、こちら

 

 

Freedom Destinyトレーナーさんのブログをはじめ、

いろいろな場所で

今回LOVINGフェアに出展するライトワーカーさんの記事がUPされています。

 

 

読んでいると、会いたくなります。

 

記事を読んでいると

講習などで、ご一緒していた方の知らなかった側面を知って、

もーっと好きになったりラブラブ

まだ、お会いしたことない方は、

「早くお会いしたいっ口笛」ってなります。

 

記事に共感したり、

感動してウルウル&ズルズルきたり、

一緒に喜んで拍手送ってたり・・・・

もぉー忙しい(笑)です。

 

気持ちが忙しい中に、いろんな記事読みながら

裏でサポートして下さってる事務局や、

実行委員のスタッフの方々の顔が浮かびます。

 

LOVINGフェアが告知されるずっと前から

準備、サポートして下さってるのです。

ありがたいです。

(ここでまた、う、うっ笑い泣き

 

そして、なによりLOVINGフェアを開催して下さるAyaさん

大きな愛(って表現では全然足りないっあせる)に包まれているのを感じ

感謝以上の、この溢れる感じ。。。

(また、また笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

LOVINGフェア関係者、足を運んで下さる方はもちろん

LOVINGフェア関連の記事を読んでいる方にも

Ayaさんの愛が伝わっていると思います。

 

広がっていますキラキラ

 

 

私はLOVINGフェアに携わることができて 幸せです!

 

 

まだ開催されてないのに

なんか、終わった後のコメントみたいになってる。。。あせるあせる

明々後日のLOVINGフェア当日は、いったいどうなっちゃうんだろう爆  笑

 

 

2018年7月1日がどんな日か?

マヤ暦で調べてみました。

すると、こんなキーワードが。。。。

 

KIN144

覚醒・目覚め

種、収穫、花、撒く

生命の種
心からの夢や願いを込めた種を植える

驚くほど芽吹く

 

ふぉーっ!!  

あまりにもハマリすぎていて驚きました滝汗

 

 

ここから、

たくさんの種が蒔かれ、

たくさんの方が花を咲かせるんですねドキドキ

 

いろんな花が咲いている 美しいお花畑をイメージできてしまう。。。おねがい

 

あなたの花チューリップも咲かせましょっ音譜

 

 

第2回 LOVINGフェア 

7月1日です。

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

音譜音譜LOVINGフェア 事前予約のお知らせ音譜音譜

 

各15分、以下の事前予約を設けました。

 

①14:30~14:45
②14:45~15:00
③15:15~15:30
④15:30~15:45
⑤16:15~16:30
⑥16:30~16:45

 

お申込みは、こちらから

 

(当日枠もございます。)

 

【メニュー】

オススメのワークとして

ムーンドロップ 15分 5,000

を挙げていますが、

私が、その場で、その方に最善だと思う別のワーク(~5,000円)

をお勧めすることもあります。(^_^)

 

ムーンドロップの説明はこちら

開発者・伝授者 フリーダムディスティニー 平野綾氏

 

 

まだ伝授を受けて間もないですが、

太陽系ディスク 惑星のワークをご要望の場合は

以下のワークも承ります。

 

シャイニングソウルスタープログラム アルケミーコース 

 

水星   5,000

金星   5,000

火星   5,000