可愛くなりたい(´・ω・`)
それが今の私の悩み
思い通りにならないこの体に
凄い腹が立つ
旦那が、(あの子可愛い)とか言ってるの聞くと
無償に苛々するし
だからいつか痩せて可愛くなったら
旦那を見返してやるし
今日はお昼過ぎに帰宅しまして
息子とお散歩がてら
お買い物に行ってきた
今日に限って息子は
ギャン泣きw
さすがに私でも困った
けどまー抱っこしたから
すぐ泣き止んだんだけどねw
可愛くなりたい(´・ω・`)
それが今の私の悩み
思い通りにならないこの体に
凄い腹が立つ
旦那が、(あの子可愛い)とか言ってるの聞くと
無償に苛々するし
だからいつか痩せて可愛くなったら
旦那を見返してやるし
今日はお昼過ぎに帰宅しまして
息子とお散歩がてら
お買い物に行ってきた
今日に限って息子は
ギャン泣きw
さすがに私でも困った
けどまー抱っこしたから
すぐ泣き止んだんだけどねw
寝れず携帯いぢってたら
旦那が何かモゾモゾしてて
襲われたー
笑
なんかなー旦那まじ可愛いし
大好きなんですw
喧嘩ばっかだけど
旦那はいつも私の見方だし支えなんです
★
実際なんだかんだ頼りにしてる私(^-^)/
うん、旦那さえ居れば私は安心
旦那、息子依存してますがヾ( ´ー`)
だけども、旦那には調教が必要なんです
いつも調子に乗ってるから
叩き直さなきゃ駄目なんだよねー
でも可愛いからなんだかんだ許してしまいます
はい、おやすみ~
(゜д゜;)
今日は旦那が休みだったから
のんびりしてた(‐^▽^‐)
けど、息子が居るから実際のんびり
出来ないかな~
w
日付変わったから今日
朝から車校やんね
まじ頑張るもんね~
来週には、仮免許のテストが
あるんですよ・・・
落ちない為に毎日日々勉強しています

今日喧嘩しました・・・。
相変わらずモトカノ問題
もおいい加減にしてくださいよ的なね

最近本気に泣けてきます。
自分でも耐えれるか分かりません。
でも大好きだし、愛してるから本当に
我慢するしかないんだよね・・(ノω・、)
結婚する、一緒に住む
これが私たちの目標ですかな
旦那の義理母には
嫌われてるけど・・・それはそれで
自分的には、かんなりショックなんです
私は義理母のこと好きだし
嫌われるのは本当に嫌なんだよね(゜д゜;)
義理母が旦那の携帯にロックかけまして・・・
旦那が切れた?的になって
家に帰らずずっと私ん家に居ます・・・

でもいつか帰っちゃうんだけどな~!(´Д`;)
あ!何か最近ギクシャクしてるの・・・![]()
何でだろおな~
付き合い始めの頃すんごい ラブラブだったのに
元カノ事件から本当喧嘩ばっか
どおにかならんかなーって感じですねww
旦那は私より元カノのこと好きなのかなーって思う
私は短気だし我が儘だし泣き虫だし
異常に嫉妬深いしさ・・・
んー何も取り柄の無い奥さんなんです・・
駄目な事くらい分かってるし
だんだん嫌われてる事くらい分かってるよ・・
でもね、それを含めて杏奈なんだし
好きなら離れんで欲しいな・・・
ずっとずっと一緒に居たし離れるなんて
本気で嫌だもん(´・ω・`)
籍さえ入れればどんな辛くても
耐えれるし、安心できる
旦那だけの私だし、ほかの女が現れても
私だけが奥さんなんだから
自信持って旦那の奥さんって
胸を張って言えると思う。
最終的に旦那が戻ってくる場所は
ここだけしかないんだよ
って事を旦那にはわかって欲しいな・・・
って今日は語り過ぎた的なね・・w
って事で車校があるんで・・・
おやすみ~