可愛くなりたい(´・ω・`)

それが今の私の悩みあいぼん

思い通りにならないこの体に

凄い腹が立つ涙

旦那が、(あの子可愛い)とか言ってるの聞くと

無償に苛々するしyuka

だからいつか痩せて可愛くなったら

旦那を見返してやるしはぁと


今日はお昼過ぎに帰宅しまして

息子とお散歩がてら

お買い物に行ってきたハート

今日に限って息子は

ギャン泣きw


さすがに私でも困った汗

けどまー抱っこしたから

すぐ泣き止んだんだけどねw





寝れず携帯いぢってたら

旦那が何かモゾモゾしてて

襲われたーびっくりハート


なんかなー旦那まじ可愛いし

大好きなんですw


喧嘩ばっかだけど

旦那はいつも私の見方だし支えなんですフッ

実際なんだかんだ頼りにしてる私(^-^)/

うん、旦那さえ居れば私は安心ふふ

旦那、息子依存してますがヾ( ´ー`)


だけども、旦那には調教が必要なんですあや

いつも調子に乗ってるから

叩き直さなきゃ駄目なんだよねーハート

でも可愛いからなんだかんだ許してしまいますぴかぴか


はい、おやすみ~




雨粒(゜д゜;)

今日は旦那が休みだったから

のんびりしてた(‐^▽^‐)

けど、息子が居るから実際のんびり

出来ないかな~love


日付変わったから今日

朝から車校やんねq

まじ頑張るもんね~パンダおんぷ

来週には、仮免許のテストが

あるんですよ・・・↓

落ちない為に毎日日々勉強していますはーと!!


今日喧嘩しました・・・。

相変わらずモトカノ問題

もおいい加減にしてくださいよ的なねまったりきらきら


最近本気に泣けてきます。

自分でも耐えれるか分かりません。

でも大好きだし、愛してるから本当に

我慢するしかないんだよね・・(ノω・、)


結婚する、一緒に住む

これが私たちの目標ですかなはしり

旦那の義理母には

嫌われてるけど・・・それはそれで

自分的には、かんなりショックなんですだめぽ

私は義理母のこと好きだし

嫌われるのは本当に嫌なんだよね(゜д゜;)


義理母が旦那の携帯にロックかけまして・・・

旦那が切れた?的になって

家に帰らずずっと私ん家に居ます・・・kepokk

でもいつか帰っちゃうんだけどな~!(´Д`;)






あ!何か最近ギクシャクしてるの・・・雨粒

何でだろおな~

付き合い始めの頃すんごい ラブラブだったのに

元カノ事件から本当喧嘩ばっかorz

どおにかならんかなーって感じですねww


旦那は私より元カノのこと好きなのかなーって思う

私は短気だし我が儘だし泣き虫だし

異常に嫉妬深いしさ・・・

んー何も取り柄の無い奥さんなんです・・bon

駄目な事くらい分かってるし

だんだん嫌われてる事くらい分かってるよ・・

でもね、それを含めて杏奈なんだし

好きなら離れんで欲しいな・・・

ずっとずっと一緒に居たし離れるなんて

本気で嫌だもん(´・ω・`)


籍さえ入れればどんな辛くても

耐えれるし、安心できる

旦那だけの私だし、ほかの女が現れても

私だけが奥さんなんだから

自信持って旦那の奥さんって

胸を張って言えると思う。

最終的に旦那が戻ってくる場所は

ここだけしかないんだよase

って事を旦那にはわかって欲しいな・・・


って今日は語り過ぎた的なね・・w



って事で車校があるんで・・・

おやすみ~ねむねむ