アジサイの花 | 悩みが魔法のように消える!

悩みが魔法のように消える!

CPM公認セラピスト 羽藤あいが
素敵で楽しい気持ちになることで
問題が消えてしまうことをお伝えしています。

 

 

6月  アジサイの花が咲くころです

 

 

 

公園に行ったら

 

アジサイの花が咲いていました

 

 

 

お庭のアジサイも

 

 

咲いているかなと思って

 

 

見てみると

 

 

 

 

 

まだ、

 

咲いていない花もありましたが

 

 

少し 咲いていました

 

 

 

アジサイの花を見て

 

想うこと

 

 

 

アジサイ というと 

 

雨 を思い浮かべます

 

 

 

雨の日は

 

しっとりとした

 

静かな 

 

落ち着いた  気持ちになります

 

 

 

そういえば

 

そろそろ梅雨に入るみたいです

 

 

雨が降ると

 

アジサイが輝いているようにみえる

 

 

雨  と  アジサイ  

 

とっても お似合い

 

そして

 

カタツムリ も そこにいたら

 

お似合い

 

みんな そろって

 

自然を楽しんでいる

 

そう思いました

 

 

 

 

自分の思いや

 

気持ちを確認して 

 

今 の現実を 楽しみましょう

 

 

ホームページはこちら