夏の楽しみといえば | 悩みが魔法のように消える!

悩みが魔法のように消える!

CPM公認セラピスト 羽藤あいが
素敵で楽しい気持ちになることで
問題が消えてしまうことをお伝えしています。


7月になりました。



今日は海の日の祝日です。





海の日と聞くと



海に行ってみたくなります!






夏の楽しみといえば



やっぱり 海 ですね!





最近は 海 を見ることはあるけれども




水着で海に入ったことは


もう何年も前なので




遊びに行った海辺の写真を見て


昔の思い出で 夏の海を楽しんでいます





浜辺で



貝殻を拾って喜んでいたことや



海岸の砂が波で形が変わるのを眺めていたり



すいか割をしたこともあったなとか




海での思い出は


たくさんあって 今も楽しめます!









母が 描いた 虹の空


とても 綺麗なので 飾って楽しんでいます!





この 空をみて


さらに 花火を 連想したり  


楽しみはどんどん続いていきます!



読んでくださりありがとうございます。