今さらだけど | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

名古屋ツアー行って来ました。
初日は、職場の人と妹と。
なので、赤ちゃん2人は母親が面倒見れないので、あゆむを連れて行ったよ〜。

ギリギリまで寝させて、お腹も一杯にさせて愚図らないようにして。
席は、スタンド14列目。
前から2列目でサイドだったんだけど、
気にしていた柱は邪魔にならずステージちゃんと見れました。
周りの人にも、一言断っておいて。
みんな優しくて、始まるまで構ってくれたりして、ニコニコでした😃

始まったら、音にもビックリして泣かずに直ぐ寝てくれて、MCまで。
そこからも愚図らず、玉ちゃん見ること出来た👀
雨で5時間新幹線の中だったから、リハも出来てないけど、とってもよかった💓
玉ちゃんかっこよすぎた〜(≧∀≦)

2日目は、妹親子とくみちゃんと私親子で爆笑
席はスタンド20列目。
でも、スタトロ通る所で、玉ちゃん側😍
めちゃ近かった。
もう感動しすぎて、、足震えた(゜д゜;)
この日も直ぐ寝てくれてラッキ〜。
くみちゃんと2年振りだったから、会えて嬉しかったよーо(ж>▽<)y ☆
時間が短すぎて、足りなかったねー。
物足りなかったよ。゚(T^T)゚。

夜は、アリーナ。
席は、通路のステージ真横。
もう興奮したよ〜
ミツがめちゃ近いし。
姪っ子は、Jr.の子に手を振って振り返してもらってた。
玉ちゃんもたくさん見れたし、育児のストレス発散出来たー。
あゆむは、またまた直ぐに寝てくれて、周りの人はめちゃ驚いてた。
みんなに愛想振りまいて可愛がってもらって助かりました。
みんな優しい人ばかりで、恵まれてよかった💓


私のキスマイツアーは、終わってしまったので寂しくて仕方ない。
また来年行けたらいいな。