2015 | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

今年もあと数時間で、終わっちゃうねあせるあせる

この大晦日に、朝から大掃除((((*゜▽゜*))))

仕事で、全然出来なかったから今頃です。

でも、途中で寄り道しながらの掃除。


今年は、新春からキスマイに会えてすごくいいスタートがきれた♡♡


仕事も順調で、職場でもキスマイ話で盛り上がり楽しく仕事できたし。

ツアーも、大阪2日間、東京4日間、名古屋2日間いけて、キスマイ&玉ちゃんにたくさん会えるのは幸せな年でした。

おまけに、今年キス友ちゃんが新たに出来たり、再会してロケ地巡りできたり。

ホントこの歳になって、またジャニオタになるなんて思わなかったけどw

そのおかげで、すてきなキス友ちゃんに出会えたり。

もうキスマイのおかげで、毎日が楽しくなった。

わちゃわちゃするのが楽しくてしかたない。

まとまりない日記だけど、

えっと…

今年もお世話になりました。

また来年も、よろしくお願いします。

良いお年を~♡♡