Hawaii6日目 | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

今更だけど、記録するために書きますw

朝食を食べに行くため、歩いて散歩しながら向かいました。

途中、虹がとってもきれいで、ダブルレインボー虹






公園を通って向かったよ~





場所は、ニューオータニカイマナビーチホテルにある『ハウツリーラナイ』

そこはエッグベネディクトが有名で、一度は行きたかった所♡






やっぱり混んでたあせるあせる
あんまりお腹すいてなかったから完食は
出来なかったけど美味しかった~(*´▽`*)

そのあとは、カハラモールに行くためにトロリーの停留所へ。

途中スコールで濡れたけど…








ダイヤモンドヘッド行きだったので、ガイドさんがいて、色々説明聞きながら向かって。









この坂道を登っていくと、老人ホームがあるみたいで、天国に近い老人ホームって言われてるらしい。

人気らしくってなかなか入れないみたいw

色々説明聞いてるうちに、目的地カハラモール到着(*^▽^*)



行きたかった『ホールズフードマート』
日本と違ったスーパーだから、見るだけでも楽しかったドキドキドキドキ


お土産など色々買って、トロリーに乗ってワイキキ戻ったよ~!!

買い忘れたものを買ったりして、残りのハワイを満喫。