捕ってきた(*´∀`*)ノ | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

今日たまたまドンキいったら、ゲーセンあって

あるかなーって覗いたらあるじゃない!

見つけちゃったらやっちゃうよねw

旦那には、冷たい顔されましたよ…
はい…←冷たい顔されようが言われようが、関係ナシ

私UFOキャッチャー苦手で、めったに取れ

たことなくて、自信無かったんだけど大金

つぎ込む覚悟でチャレンジ。

そしたら…

しんさん捕獲♡

あまりにもあっさり取れちゃってビックリ!

あと2回出来たけど、お姉さんに言って

もう1つの伸さんやらせて貰うようにしたよ。

そしたら、こっちの方が苦戦(つд`)

掴むことは出来るんだけど、最後の最後で落ちるのが何回もあってさ…

頑張ってこっちもgetしたよ~!!




とはいえ、そんなにお金使わなかった(ゝω・)

トータル1300円。

もっと使うと思ってたからw


これで満足~♡♡

とりあえず、ダッフィーの隣に並べておこー(*^▽^*)