Hawaii3日目 | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

3日目は、朝食にISLAND VINTAGE行ってきたよ(*´∀`*)ノ

ハワイに来たらお決まりのコレ↓



アサイーボールピンクハートピンクハート
アメリカsizeなので1人で食べるのは、多すぎてシェアして食べたよ。
めちゃ美味しくって、また食べに行ったしwww

これも美味しかったよ。パンも、モッチリしてて。
ただお値段は…あせるあせる

その後海に行って、水遊びイルカ








めちゃ気持ちよかった~!!
夕方までビーチにいて、それからシャワー浴びて夕食パスタ

夕食は、マリオットにあるイタリアンアランチーノお店。





着いたらお店の外には、順番待ちでいっぱいDASH!DASH!
途中スコールにあい、大変だったけど。


バーニャカウダ

海の幸のパスタ

ロブスターのパスタ


キノコのリゾット、マルゲリータ、サラダを頼んだよ~!
どれもめちゃ美味しくて気に入りました。
また行きたくなるぐらいの美味しさだったぁ。

食べ終わってホテルまで歩いて帰りました~。
風が吹いて、少し寒かったけどちょっとした散歩。