会ってきました | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

座長玉ちゃんに会ってきたよ~(*´▽`*)

初めてのドリボ。

去年から、念願だったからニコニコ

帝国劇場みた瞬間、何とも言えない感情がこみ上げてきた。

もうそこから、ヤバいヤバい。

会場入るのも、感動。

入り口にはお花が。



席ついたら余計緊張やら色々感情が(笑)

始まった瞬間から、涙が……

号泣して玉ちゃん見れないといけないから
必死で我慢して(ゝω・)

もうホント嬉しすぎて、幸せすぎたよ。

瞬きするのも、勿体なくてガン見。
おかげで、コンタクトがwww

登場シーンも、近くで見られたし
しっかり見たつもりだけど、記憶が飛んでる(´θ`llll)

ホントにホントに素晴らしい舞台でした。

あんなにハードなのに、すごく頑張ってて。

立ち姿が美ジュすぎて、見とれてしまうね♡

ぜひ、DVD化希望(*´∀`*)ノ

お願いしますよ、ジャニーさん。

私のドリボは、終わってしまったけど

また来年あるなら行きたいな♡♡