大阪初日 | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

朝、7時の新幹線で京セラへGoI

8時半過ぎについて、グッズの列はすでに長蛇の列(´θ`llll)

並んでる途中から、ポツポツと雨がI

グッズの列が長くなったから、10時からの販売が30分前倒し。

2時間並んで買えました。

それから、開演時間までイオンで暇つぶし(笑)

キス友さんに会って少しお話II
新春イベ以来だったので、かなりの久しぶりで色々話せて嬉しかった(≧∇≦)b

開演1時間前になったので、会場へ。

席は一塁側4列目ニコニコ
実際は、15列以上。

ちょうどセンステの横花道の辺り。

玉ちゃんかっこよかった~

ちょうど玉ちゃん止まってくれたりして、
感動♪♪

宮玉のBLも、すごく良かった♡♡
王子様でした。

わたたいのソロも可愛くってラブ
たいちゃんのギャップにも、やられたぁ~

あと、藤北のギターソロはめちゃ良かったよ!
ホントかっこいい(*´▽`*)

大喜利のフェアリー姿も、可愛くって。

もう、どれも最高ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

MCのとき、玉ちゃん宣伝するのが沢山あってカンペ見て話してたんだけど、『鑑賞』が読めなくて、北山が教えてた~(笑)

あとから、めちゃ恥ずかしがってた玉ちゃんが、たまらん。

新幹線の最終に間に合わないと行けないから、アンコール途中で帰ってきたよダウンダウン
めちゃ残りたいのを我慢して…