わくわく学校 | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

日曜日は、嵐のわくわく学校行ってきましたアップアップ

大阪まで新幹線新幹線

新大阪には、ファンがたくさんいた。

地下鉄も満員だし、近くのイオンは

人だらけ。




今回のテーマは四季。

初めて行くから、どんな感じが分からず。

ワクワクしながら、開演するまで待ってて。

でも、隣に座った人がかなり煙草臭くて
気持ち悪くなりそうだったから、マスクして(笑)

嵐とジャンプ出てきて、テンション上がったドキドキドキドキ

田植えしたり、ハピネスを盆踊り風にアレンジして踊ったり。

めちゃ楽しかったニコニコニコニコ


グッズ買っちゃった。



結構カバンもしっかりしてて使える!

キスマイもこうゆうのがいいな♪♪

梅田でブラブラしてから帰ってきました(*´∀`*)ノ