GW | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

今更ながら、GWの事を書きたいと思います(笑)

4~5日で旦那さんの友達家族4組で

知多の日間島にいってきました。

車も男女で分かれて出発(*^▽^*)

1人の奥さんは、会ったのは二回目。

行く道中は、女子トーク音譜音譜

知多グリーンバレイで、アスレチックで遊んで



こっそり旦那を隠し撮り。
友達と落とし合いしようとしてたw
子供かwwwwww

このアヒル人なれしてて、逃げなかった。
触っても全然大丈夫だったの。

その後、日間島に高速船で行って、

みんなで散策~ヾ(o´∀`o)ノ

交番がタコ!!!!!!!!!!


この島は、タコが有名なの。

だから、交番もそうなっちゃうと言う(笑)

散策したあと、食事代前にお風呂~

これが民宿だから、2人ぐらいずつしか入れなくて、2人で入るのに戸惑いがあった(笑)

だって二回しか会った事ないのにね。

その子自体の方が戸惑うよね…

お風呂も無事終了して、
食事~!!

舟盛りや料理が豪華ラブラブ!ラブラブ!
みんなで宴会。

途中、来月結婚する夫婦のお祝い。

部屋も男女で分かれたから、

夜遅くまで女子トーク。

これが修学旅行みたいで楽しくって。

旦那の不満やらを話して、就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

次の日は、コストコ行って帰宅。

初めての旅行だったけど、楽しかった~!!

毎年どこかに行こうと言ってたから
また来年も旅行計画ありそう。