キス会 | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

今日は、千担の友達に誘われてキス会行ってきました(≧∇≦)b

こうゆう会に参加するのが初めてだったから、めちゃ緊張したぁあせるあせる

舞祭組担率が高くて、まさかのF担ゼロという(笑)
玉担も2人しかいなかった!!!!

ジャーニーを鑑賞しながら、それぞれ自担の人とお喋り(*^▽^*)


お決まりのうちわ飾ってラブラブラブラブ


食べ物にはピック刺して音譜音譜


全員とは話さなかったけど、楽しかった~♪♪

最後までは居られなかったけど、満足な時間でしたニコニコニコニコ

みんなからたくさんのプレゼントもらいましたアップアップ