まさかの | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

昨日のキスブサ、玉ちゃんやってくれちゃいましたねあせるあせる

まさかの7位(  ゚ ▽ ゚ ;)








この顔、めちゃショック受けてる!!!!

めちゃ可愛い(//∇//)

玉ちゃんのプリクラ、素っぽくて良かったな。

内容は別として。

みんなあぁなっちゃうよね~

私も多分玉ちゃんみたいになっちゃう( p_q)


トップ3までは、キュンキュンしちゃいましたラブラブラブラブ

あんなことしてみたい(ノ´▽`)ノ