ライブビューイング | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

今日嵐のライブビューイング行ってきましたドキドキ

当たらないと思って申し込んだら、

当たったの!!

落選してる人もいるみたいで、ラッキーだったんだなって(。・∀・。)ノ





15周年だけあって、スケールが大きすぎε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

だってヘリで登場したんだよ~
ビックリしたし。

画面に昔の映像流れたり、みんなが振り返ってのコメント(*´▽`*)

曲もデビュー~の懐かしい曲だったり
ハワイバージョンの曲だったりラブラブ

ハワイバージョンの曲、良かった音譜

CD出ないかなぁ?

相変わらずのリーダーの歌声ラブラブ!

めちゃ良かったドキドキドキドキ

最後の挨拶で、リーダー泣いてたし
みんなウルってきてた。

色々思い出したんだろうなしょぼん


楽しいライブ見れて、良かったなぁアップアップ


ハワイも行きたくなった~(≧∇≦)b