(*^。^*) | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

今日は、またなばなの里に行ってきたよ

明日雨だから、桜が散ってしまうと思って

いつもの友達親子と行ってきたの


ちょうど満開で綺麗だったよ






チューリップも綺麗に咲いていて、綺麗だった。
花の匂いもしたしね



ホント綺麗だったよ。

この季節が一番好きかも

毎年チューリップなどで、絵が作られてるんだけど

今年は

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん




アンパンマン、食パンマン、メロンパンナちゃん、ドキンちゃん、バイキンマンでしたぁ

毎年これを見るのが楽しいの。

来年はなんだろな上げ上げ上げ上げ


ほんと綺麗で、ライトアップされるまで見てたかったけど、

友達が急きょ用事ができちゃったので、帰ってきました涙

また行けたらいきたいなぁ。

今日は、ほんと天気がよくって、暑いぐらいだったねダッシュダッシュ