ディアボロ バンビーナ | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

昨日は、友達と夜ご飯に行ってきましたキラキラハート

雪が積もるか心配だったけど涙

行ったところは、名駅にあるイタリアンの

ディアボロバンビーナというところWハート

以前TVで石田純一がオススメで紹介してたところ

小さなお店だったけど、雰囲気は良かったよ

壁にサイン?が書いてあったし。

店員さんもイケメン
一人はスケートの高橋大輔に

めちゃ似てた

お通しでミネストローネが出たんだけど、

美味しかったぁ

頼んだのは、

マルゲリータ

ペスカトーレ

エビとマッシュルームのオイル煮

生がき

焼きがき

食べました~


どれもおいしくてまたきたいな~って

写真撮るの忘れてしまったよん