結婚式のドレス、小物など・・・ | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

前にも結婚式の写真載せたけど、式場で撮ってもらったデータがあったので

少しとウエルカムボードなど載せます




チャペルは、バージンロードはとても長くてね








このドレス、とっても気に入ってる

トレーンが長いし、刺繍とか上品

カラードレスは、シュガーケイというブランド伸ばし棒のつもり~

これも一目ぼれ





ウエディングは、ジルスチュアートはーとくん

これは、一目ぼれkirakria*


刺繍とかめちゃ上品で

キラキラ光るの。後ろのトレーンも長くて。
ベールも髪飾りもイヤリング、ネックレスも付いてて

おしゃれてへ

披露宴で、付属品は付けましたkirakria*










カラードレスは、シュガーケイkirakria*







薄い紫でとっても可愛いかった。

ケーキは、スティッチを


ウエルカムドール

ダッフィにウエディングドレスきせて!!





ウエルカムボード

レゴで文字を作って、ひな壇は、アクリル板でつくりました


メインテーブル花





ウエディングブーケ

真っ白は嫌だったので、白のトルコキキョウと濃いピンクのバラ薄いバラで

作ってもらいました。

ブーケなど、結構注文つけました。

旦那さんに付ける花も、最初白ベースだったけど

スーツが白で花が映えなくてピンクを多めに




カラーのブーケ

これもいろんなバラを入れて、大きく作ってもらいました。
おかげで、重かった・・・




ネイル
薄い紫ベースの立体にバラを