結婚式 | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

9月10日にマリエール山手で挙式しました

当日まで緊張することなく、ギリギリまでPC触って

くつろいでました

でも、旦那さんは前日から緊張してたらしく、

朝起きても落ち着かないようで、うろうろしてましたwww

挙式直前緊張してきて、歩く時ドレス踏みながら歩いた

リングガール、新郎、聖歌隊が入場

このとき新郎は緊張MAX


このドレス、ジルので刺繍と後ろのトレーンが気に入ったドレスきゃーキラキラ

ブーケもこだわって、いろいろ注文したの。



このときいろいろ忘れてて、やらなくちゃいけないことをやってないというwww


最後の方は、参列者の方を向くんだけど、友達の顔とか見てたら

笑えてきちゃって、ヤバイ!と思って、上の方を向いてたら

固い顔してた~と言われちゃった。

次も書くと長くなるので、披露宴は次に書きます。