前撮り | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

昨日は前撮りしてきました

丸一日かかって、撮影

疲れました


最初はカラードレスからだったんだけど

撮影入る直前にハプニング

タキシードがウエディング用ので

慌てて着替えに行って

着た本人分かってないという・・・

それから気を取り直して、撮影開始

3パターン目でまたまたハプニング


カメラマンが脚立から落ちた

目の前で見ちゃって、怪我して指から血が・・・・

しばし中断で、

なんか気分も下げ下げ下げ下げ

なんとかモチベーションあげて撮影したよ。

それからウエディングに着替えて撮影はーとくんはーとくん






こんな感じでしました。