ディズニーシー&ランド | めろんの玉ちゃん&日常ブログ

めろんの玉ちゃん&日常ブログ

32歳で初めての妊娠が、切迫流産~前置胎盤~羊水過少~細菌感染~前期破水
2012年11月死産。第一子の天使のママになりました。

日々の出来事など気持ちを書いて行きます。

遅くなったけど、1月15日にディズニーシーとランドに行ってきましたドキドキドキドキ


1日に両方行くのは、初めて。


強行旅行でした。


妹と二人で、節約のため、車車でいってきたぁ。


23時に出発して、休憩1回して4時に、舞浜到着!!!!


駐車場が、4時半か、5時に開いて、そこから仮眠ぐぅぐぅ



10時から、シーが開園だったため、ゆっくりしてから行きましたべーっだ!



目的は、ダッフィとシェリーメイを購入のため音譜


妹の結婚式のウエルカムドールにしたくって( ´艸`)


無事に購入でき、あとはまったりとショーを見て

めろんのブログ


めろんのブログ


そこからは、乗り物は乗らず、ショッピングを楽しんできたのアップ


目的は、食器とダッフィだったので・・・



グリーティングしているキャラクターと会っては、撮影カメラ






顔があまりにも、不細工だったので笑



15時まで、のんびりシーにいて、そこからランドに移動時計






お茶碗とかお箸とか購入して、ブラブラしてました。



エレクトニカルパレードを見るために、6時ぐらいから待ち・・・


昼間は、寒くなかったけど、夜は冷えるね。



持ってきた毛布にくるまりながら、待ってましたしょぼん



このパレード、始まるときの音楽で、毎回鳥肌が立つの。


めっちゃ感動するしねドキドキ


めろんのブログ


めろんのブログ


めろんのブログ


最後に、モンスターズインクに、入ろうとしたら。。。。


システム調整中で、結構待ったんだけど、乗れず・・・


諦めて、ランドを後にしましたあせるあせる




めろんのブログ


めろんのブログ


22時に舞浜を後にして、私は眠さMAXショック!


少し寝て行こうとしたけど、妹が行けるところまで帰るというので、


私は少し寝させてもらって。。。。



静岡あたりから、道路が白く汗汗


えっ!?!?


みたいな感じになり、仮眠するどころじゃなくなり。


速度を落として、ゆっくり帰ってきました。


他の車は、お構いなしで走ってたけど。。。。


地元に近くなったら、かなりの雪で。


風は、強いから吹雪みたいで、視界は


最悪でしたダウンダウンダウン


でも、無事に帰ってこれることが出来て、


良かったラブラブ!


あのまま仮眠とかしてたら、帰ってこれなかった。


妹が、ほとんど運転してくれて、ありがたかったです。


私もちゃんと運転できますからwww